ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年03月11日

星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)





先日星ヶ丘に所用があり、待ち時間にモーニングしてきました。
朝早かったので、開いているお店もほとんどなくて・・・・
星ヶ丘テラスの神戸屋ダイニングさんに入りました。



星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)



パンケーキモーニングにしましたが、まぁ何てことないモーニングでした(笑)


星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)


紅茶はたっぷり2杯分。


星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)



オシャレな店内でちょっと優雅な気持ちになりました。


星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)



本当は星ヶ丘ぶらりんしたかったけど・・・・
11時からしか開店しないし、お迎えが来たのでそこからIKEAへ。



いつもなら早朝から開いているIKEAもコロナの影響で営業時間短縮。

星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)



11時からオープンということで、30分ほど待ち時間が発生したということで。
IKEAからめちゃくちゃ嬉しいサービス。


当日限り有効の500円クーポンとドリンクを無料でいただけました。
なんてすごいサービス。



開店までの時間はモリコロパークまで少しお散歩して時間をつぶしました。
まずは2Fのレストランに向かったら・・・・
なんと終日ドリンクバーが無料って。
どれだけ太っ腹。



星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)



3月31日までIKEAファミリーカード会員なら無料。




とってもお得なIKEAでした。
買いたいものも買えて満足。



1時間無料で預けられる託児スモーランドは15日までとりあえずやっていませんでした。
さらに延期されるかもしれないですね・・・・
全くコロナが収束せず、本当に落ち着かないですね・・・・。



高校野球の春のセンバツも中止になってしまって、これまで頑張ってきた高校球児のことを想うと・・・・・
何と声をかけてあげたらいいのか
さまざまなイベントが中止や延期になり、いつになったら日常が戻ってくるのでしょうね。



長い長い春休みも親子共々もう限界。
本当の春が待ち遠しい・・・・。










同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市)
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)
 鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市) (2023-04-10 17:51)

Posted by ドキンちゃん at 21:41│Comments(0)おいしいお店(名古屋)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星ヶ丘の神戸屋キッチンでモーニングからのIKEA  (名古屋・長久手)