ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年02月02日

やっと出会えた♪抹茶キューブ      ボンシャンテ(豊田市)



ボンシャンテさんの抹茶キューブ♪
先日、やっと出会えたよ~。



やっと出会えた♪抹茶キューブ      ボンシャンテ(豊田市)


断面はこんな感じ~~~

緑が鮮やかでしょ~?
抹茶はいしかわ製茶さんのものらしいですよ。

濃厚な抹茶餡と生クリームがマッチしていて、非常に美味しかったです。
生地はデニッシュ。
こんな贅沢な商品なのに、160円ほど。

安い!
安すぎる


コスパかなりいいですね。



以前違うバージョンのキューブも食べましたが、抹茶がピカイチかな。
あ、モカモカさんのコーヒーバージョンも食べてみた~~い。


やっと出会えた♪抹茶キューブ      ボンシャンテ(豊田市)



目印はこの粉砂糖の「抹」の字。
すぐ売り切れてしまうため、出逢えたらラッキー。

ちなみに月曜日は販売なしみたい。
気を付けてね♪



やっと出会えた♪抹茶キューブ      ボンシャンテ(豊田市)



食パンも大量買い!
冷凍保存しました~~~。


食パンとスペシャル食パン。
しばらく食パン買わなくて済みそうです♪



やっと出会えた♪抹茶キューブ      ボンシャンテ(豊田市)



カメのメロンパン カメロンパン?もめちゃかわいい。
食べるのがかわいそうかしら


チビちゃんが喜んで食べてました♪



同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
紹介ありがとうございます♪
当園のオーガニック抹茶で作っていただいている抹茶キューブ、自分も見かけたら必ず購入してます☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年02月03日 00:26
そんなに人気になってるんですね
出た最初の頃は余裕で買えたんですけど
石川さんが賞取ったり有名になってきたからかな
Posted by kakikaki at 2020年02月03日 17:51
★夢農人いしかわ様


大変おいしゅうございました♪
さすがのお抹茶!
なかなか手に入らないのが残念ですが・・・。
また食べたいです♪


★kakiさん

そうなんですね~。

ちょっと前に東海テレビでも取り上げられていたみたいで、その反響もすごかったみたいですよ。


美味しいですよね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年02月03日 19:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと出会えた♪抹茶キューブ      ボンシャンテ(豊田市)