ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年11月26日

幻のお店★Dodoさんのモンブラン&シュトーレン   (豊田市)




めったとオープンしない幻のお店
Dodoさんが3日間限定でオープンするというので、予約して行ってきました。



テイクアウトのみの営業



幻のお店★Dodoさんのモンブラン&シュトーレン   (豊田市)



お目当てはモンブラン。


幻のお店★Dodoさんのモンブラン&シュトーレン   (豊田市)



中をカットすると、中にはメレンゲのマカロンっぽいものとナッツ系のものも入ってました。
想像していたより甘いケーキでした。


生クリームのさっぱり感はさすがな味!


丁寧に作られていてとっても美味しいです。




子どもたちにはマフィンを買ってきました。
りんごのマフィンとバナナとカスタードのマフィン。




幻のお店★Dodoさんのモンブラン&シュトーレン   (豊田市)




シュトーレンもたくさん用意されていました。



幻のお店★Dodoさんのモンブラン&シュトーレン   (豊田市)


ハーフサイズを購入して友達と分けました。
クリスマスまでチビチビ食べて待ちわびます(笑)



こちらもまたとっても美味しい。




幻のお店★Dodoさんのモンブラン&シュトーレン   (豊田市)



焼き菓子やケーキも用意されていました。
次々とお客さんが来てましたよ。


知る人ぞ知る店。


みんなよく知ってる・・・・・


またいつかオープンされる日を狙って行きたいです。
ごちそうさまでした♪







同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんにちは~(*^^*)
あっドキンちゃん、行かれたのですね~!
私、気付いたのが、3日間営業の最終日の夜、という、
どんくさい始末でした・・・(っω<`。)
記事の真ん中あたりの、たくさんのシュトーレン画像、
全部ドキンちゃんが購入したのかと勘違い(笑)
クリスマスまで少しずつ・・・毎日の楽しみですね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年11月26日 16:43
★いろはさん

こんばんは!

インスタでチェックしていて速攻予約しましたよ。
いろはさん残念でしたね・・・・。
来年あたりまた狙ってください!

シュトーレン画像(笑)
ビックリですよね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月26日 21:44
こんばんは
むーさんのブログ見てたかな?
梅坪駅の生食パンのオープンが明日27日になりましたよ。
詳しくはむーさんのブログに出てますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月26日 22:42
★ハヤテさん

そうみたいですね~。
きっとしばらくは買いに行けない・・・・
駐車場もないんですね。


落ち着いた頃に買いに行ってみようと思います♪
ありがとうございました~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年11月27日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻のお店★Dodoさんのモンブラン&シュトーレン   (豊田市)