ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年10月08日

PayPayでユニクロのヒートテック半額でゲットの予定が無料になっちゃった(笑) 



PayPayとユニクロがコラボ!



詳細はこちら≫




ペイペイとユニクロの両方のアプリを入れて・・・・
ペイペイのクーポンを手に入れる。
ヒートテックを1枚買うと、もう1枚無料。


でも極暖は対象外なんだよね・・・・。
あの従来のヒートテックです。


自分用じゃなく子ども用に買いました。



しかしこのシステムがよくわからず・・・
大混乱。


あちこちで店員さんを捕まえて聞いている人が多数。
わかりにくい!!!



ペイペイのアプリからクーポンをゲットする際に、規約を読んでチェックをしないとクーポンがゲットできません。
チェックするなんてわかりにくすぎて、まずそこでクーポンを手に入れるのに難儀・・・・


ユニクロアプリを立ち上げて、会員証の画面でオンライン会員情報をつなぐを選択するとあるのですが・・・
これがまた見つからない!



結局私はオンライン会員情報をつないでいたようで、きっとその選択する画面にたどり着けなかったんですよね。



さて、いざレジへ。




PayPayでユニクロのヒートテック半額でゲットの予定が無料になっちゃった(笑) 



レジもここまで無人化したか!!!
と感動していたのだけど、これまたトラブル発生。




PayPayでユニクロのヒートテック半額でゲットの予定が無料になっちゃった(笑) 



クーポン画面のバーコードを読み込ませたのに、画面は2枚分の料金のまま。
このままペイペイで決済してしまうと、そのまま2枚分が落とされてしまうのか?
それとも1枚分の決済になるのか。



ちょっと怖いので店員さんを呼んでみた。


そしたら店員さんが手動で訂正していました。
無人の意味ない。


どうやら、そのままできないみたいで・・・・
店員さんが毎度手動でやるみたいなこと言ってたけど
ホント???


これはめちゃくちゃ混乱するよね。



せっかく無人化したレジも意味ない・・・・。
でもこうやってあ~だこ~だやったおかげで?
タイミングよく決済したら、なんと1000円当たっちゃった!!!



PayPayでユニクロのヒートテック半額でゲットの予定が無料になっちゃった(笑) 



わ~~い。
ほぼほぼタダで手に入れました。



ラッキー♪



こんなこともあるんだね~~~~。



10月22日までこのキャンペーンやってます
お得なのでぜひ♪




PayPayでユニクロのヒートテック半額でゲットの予定が無料になっちゃった(笑) 




キャッスルの前にはイタリア選手のバスが♪
選手を見かけた人も結構多いみたいですね。
まぁ私、その辺で見ても誰かわかりませんが・・・・(;^_^A



台風が気になりますが、楽しめるといいですね♪














同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 22:25│Comments(0)オススメお得情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PayPayでユニクロのヒートテック半額でゲットの予定が無料になっちゃった(笑)