ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年09月14日

北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)




いつの間にかなくなってしまった猿カフェ。
結構使い勝手良かったのにね。



そしていつの間にかオープンしていたのが北海道バルMOUMOU(モーモー)




女性が好みそうな感じのお店でした。


猿カフェの雰囲気とは全く違ってました。
店内は明るいです!



この日、急遽友達と軽く一杯!となり、晩御飯を食べた後の訪店。



なので、お腹はパンパン。
何か美味しいものを飲みたいな!
という感じでした。



北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)



カルパッチョぐらいは食べられるって話になり、こちらを注文しました。
サーモンとアボカドのカルパッチョだったかな。


サーモンも脂がのった結構いいサーモンで美味しかったよ。
アボカドもいっぱいあって良かった。



写真では大きさが伝わらないけど、プレート自体は小さめ。
でも700円程度で食べられました。




北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)



テーブルチャージで付いてきたスナック系のもの。
ドリンクは北海道にちなんだものが多くて、メロンミルクにしました。
ジュースか?ってぐらい軽いのでグビグビといけちゃう感じ。


美味しかったですが、トッピングされているメロンはあんまり美味しくなかったな。



北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)


とにかくドリンクの種類が多いです。


北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)


ワインも北海道にちなんだものが多くて。
でも、ワインという気分じゃなかったので飲んでません。


北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)


バルらしいお料理たちです。
ガッツリここでっていうより、2軒目とかでの利用がいいかも。



北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)



インスタ映えしそうなものもいっぱいありました。
お腹が空いてたら注文してただろうな。


ランチもあるといいのにね。
お洒落だし、こういうお店でのランチいいなぁ。


ぜひワールドカップに来られた際に行ってみてください。
豊田名物じゃなく北海道だけど・・・・(笑)



北海道バル MOU MOU(モーモー)
北海道バル MOU MOU(モーモー)
ジャンル:北海道バル チーズ 肉
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩1分
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町1-23 1F(地図
姉妹店:焼酎 黒豚 もつ鍋 芋蔵 静岡呉服町店爽鶏屋
ネット予約:北海道バル MOU MOU(モーモー)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×居酒屋
情報掲載日:2019年9月13日













同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道バルMOUMOU(モーモー)  猿カフェ跡地  (豊田市)