ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年09月13日

高級食パン食べ比べ★銀座に志かわVS乃が美




本当に高級食パンの熾烈な戦いが繰り広げられてますね。
こんなにいっぱいあるだなんて。



そして先日、突然また我が家に高級食パンが舞い込んできました。
なんと今回は2社の食べ比べ。



高級食パン食べ比べ★銀座に志かわVS乃が美


銀座に志かわ乃が美


ちょうど名古屋に行った友達がハシゴして買ってきてくれたらしく。
ありがたく食べ比べさせて頂きました。




に志かわってい志かわと名前が非常に似ていて、間違えそうですが・・・・・
全然違う会社のようです。
紛らわしすぎて、クレームこないのか心配。



乃が美はこれまた以前違うお友達が買ってきてくれて、まだほんわか温かいものを頂いたことがあります。
あれは感動だったなぁ。
こんなに美味しい食パン、食べたことな~~い!
って思ったけど、あれからいろんなところのを食べて
甲乙つけがたい食パンがこんなにもあるのかと驚くばかり。



乃が美は安定の美味しさ。
やっぱり美味しいです。
もっちりしていて、好きだな。



に志かわの方はふんわり。
乃が美よりちょっと軽い感じがしましたが、これまたとっても美味しかったです。



どちらが美味しい?ってすごく難しい。
どっちも美味しい。
みんなそれぞれ好みがあるみたいだけど、どっちも美味しい
という声が多かったように思いました。




お値段はどちらも同じ2斤で864円だそうです。



これまで食べた中で、敢えて1番好きなところのは・・・・
フルールドゥリュクスかなぁ・・・・。



オシャレ度も高いし、また食べたいなと思えたなぁ。


他にも高級食パンがあるので、また機会があれば食べてみたいです。
ああ・・・一向に痩せませんけどね。



浄水にオープンするい志かわさんは8月には間に合わなかったようですね。
近日オープンだそうです。
しばらくは激混みかな。




2020年4月27日に銀座に志かわ前山店がオープンしますよ≫








同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)

この記事へのコメント
こんにちは
瀬戸市にあるねえぇほっとけないよってパン屋さんがちょっと気になっています。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年09月14日 23:04
★みどりっこさん

いや~ん。
面白いネーミング!!!


情報ありがとうございます!


ほっとけないほっとけない(笑)
気になりますね~~。
瀬戸はなかなか行く機会がないですが、長久手ついでに買いに行ってみたいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年09月15日 10:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級食パン食べ比べ★銀座に志かわVS乃が美