ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年08月31日

せがれで焼肉! (豊田市)



先日久しぶりに行って来ました。
焼肉ホルモンせがれさん。



せがれで焼肉! (豊田市)


こちら塩タンなんですけど、なんせ分厚い!
そしてとってもジューシー


ちゃんと生のレモンがやってくる。


美味しい!
間違いないね。



冷凍のペラッペラのタンとは全然違いますね。
こちらで2人前ですが、追加注文したぐらい。



もう~~タンばっかりでもいいわ~って話(笑)




せがれで焼肉! (豊田市)



炭火でないのが残念なのですが・・・・。


やっぱり美味しいわ~。
好き!



せがれで焼肉! (豊田市)



ごはんはもちろん大盛り。


育ち盛りの子供にはこれしかない!


そして嬉しいのがこちらは夢農人の大橋園芸さんのお米。
美味しいはずだわ。



安い中国米とか出されると台無しだよね。
ちゃんと地元のお米を使っているところがいいですね!



せがれで焼肉! (豊田市)



和牛のカルパッチョだったかな。
甘味のある柔らかいお肉で美味しかったな~~。



せがれで焼肉! (豊田市)


赤身で少しサシの入ったお肉が食べたい私たち。
いいお店はそんなに赤身はなく、これぐらいのサシは入ります。


これ以上はもう食べられませんね・・・・。


せがれで焼肉! (豊田市)


スンドゥブ

ちょっと辛いものも食べたくて♪
私は「まぁちょっと辛いね」ぐらいだったのだけど、他の家族がヒィヒィ言いながら食べていたので・・・
これは結構辛かったのかもしれない。


美味しかったですよ。



せがれで焼肉! (豊田市)



ホルモンも得意なお店。


もうね~ホルモンも牛は無理。
お腹がね・・・・やばくなるのよね。


とんちゃんとレバーとハツにしたかな。
どれもとっても美味しい。


新鮮なレバーが味わえます!



せがれで焼肉! (豊田市)


こちらトイレに貼られていたもの。


隠れメニュー???


サプライズにお肉でお祝いを♪ってやつみたいです。
お友達や家族にコレやったら感激されること間違いなしだね。



焼肉屋さんでお祝いされるなら、こういうのもアリだね!



一方でひとり焼肉ができるスペースが設けられていましたよ。
みんながワイワイやってる中でひとり焼肉はなんか寂しいけど・・・・
ひとりでも全然気にしない!
って方ならいいと思います。


大満足の焼肉でした。




焼肉ホルモン せがれ
ジャンル:焼肉
アクセス:連絡バス(中部国際空港-豊田市)豊田市駅 徒歩3分
住所:〒471-0025 愛知県豊田市西町6-2-2(地図
周辺のお店のネット予約:
厳選黒毛牛一頭買い ニクバルダカラ 豊田本店のコース一覧
ホガラカ エコフルタウン店のコース一覧
肉が旨い NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×焼肉
情報掲載日:2019年8月30日









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 10:30│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せがれで焼肉! (豊田市)