ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年08月25日

ブールブールさんのケーキたち♥ お休みにご注意を!!(豊田市)




今月はお休みがとっても多いブールブールさん。
その合間を縫って、近くまで行く所用があったためケーキを買って帰りました。



ブールブールさんのケーキたち♥ お休みにご注意を!!(豊田市)



自分で買いに行くのは久しぶり!


いや~~ん。
ホントどれにするか困っちゃうよね。


あれもこれも食べたい!


本能のままに食べていいのなら、あれもこれも食べてますよ・・・・・(;^_^A




ブールブールさんのケーキたち♥ お休みにご注意を!!(豊田市)



ほぼお昼ごはん代わり(笑)


私が選んだのはマンゴーのタルト。
個人的にはタルトレットといって周りにパイ生地のようなものがついたものが大好き!



久しぶりにタルト食べたけど、まぁ間違いないね。
美味しいです。



マンゴーもちゃ~んと国産の生のマンゴーを使用しています。
美味しさが違いますね。



ペロリと食べてしまった。
やっぱりもう少し買っておけばよかったか・・・・。



奥の写真はメロンのショートケーキでした。
チビちゃんのチョイス。
ひとくち食べてみましたが、こちらも大変美味。



ショートケーキも好きだわ。



主人と上の子にも好きそうなものを買ってきました。
みんな大満足。


また買いに行かなくちゃ!


8月は26日から29日もお休みなんだって。
気を付けてくださいね。



30日からまた通常通りオープンのようです。
もう夏休みもラストスパート。
ぜひ頑張ったお母さんたち、ご褒美に♪




お疲れ様でした~~~~!!!
やっと解放!?








同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
こんにちは

あと、来月中頃になれば
あのモンブランの発売になりますね。
まだ食べた事無いから
ちょっと楽しみです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月27日 14:33
★ハヤテさん


そうですね
小布施栗ですね♪


あれはホント美味しいですよ。

ぜひご賞味くださ~い!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年08月28日 22:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールさんのケーキたち♥ お休みにご注意を!!(豊田市)