ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年08月12日

鳥そば 豊屋(ゆたかや) 豊田店オープン 鶏白湯スープ


ここ最近、ラーメン屋さんに行くこと自体があまりなかったのですが・・・・・

久しぶりに行ってみたいなと思えるラーメン屋さんがオープンしました。



鳥そば 豊屋(ゆたかや)さん。


岡崎にお店があって、豊田店が8月5日にオープンしたばかりだそうです。
鶏白湯スープ食べた~~い♪



と鳥そば塩 750円



鳥そば 豊屋(ゆたかや) 豊田店オープン 鶏白湯スープ



とろ~っとしたスープ。
結構濃厚です。


ひとくち食べると、「ん?結構しょっぱいな」というのが印象。


もう少し薄くてもいいのだけどなぁ。
でも味は美味しいです。
和風だしもよく効いています。



私はお酢を足して頂きました。
それでもまだちょっと濃いかな。


想像していたのはベジポタラーメン。
京都の東龍(とんりゅう)ラーメンのようなラーメンが食べられるかな?
と期待しましたが、それとは全然違っていましたね。



なかなか東龍ラーメンの味には出逢えないんだなぁ



席はカウンターしかないので、大人数ではちょっと行きにくい感じ。
店員さんは珍しく皆さん女性。



食券を買って注文します。




想像していた味とはちょっと違っていたけど、美味しかったしまた食べたいなと思えました。
時間を置いてまたいつか行ってみたいです。



鳥そば 豊屋(ゆたかや) 豊田店オープン 鶏白湯スープ


お盆休みは8月13日から15日だそうです。
16日からオープン。





 ラーメン 鳥そば 豊屋

 豊田市逢妻町2-39-4
 TEL 0565-41-7811
 定休日 月曜日 
 






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥そば 豊屋(ゆたかや) 豊田店オープン 鶏白湯スープ