ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年07月29日

魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)




夏休みに入っちゃいましたね~。
毎日毎日どう過ごそうか・・・・・



私は適度にリフレッシュしながら乗り切る計画です(笑)



美味しいものを食べて夏休みを乗り切ろう!!!
ということで、先日選んだお店は魯菴さん。



今回は一品多い1980円のランチにしてみました~~~(^_-)-☆


魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)


おばんざいの盛り合わせ。
どれをとっても丁寧に作られており、本当に美味しい♪♪


テンション上がるね~~!!!



夏らしい食材があちこちに。
四季が感じられるお店ってあるようで意外に少ない。



いつ行っても同じメニューじゃつまらない!


いつ行っても新発見があるお店が嬉しい!




魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)



これ、な~んだ?



魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)


ジャジャ~~ン♪

お造りでした。
綺麗だよね~。


目でも愉しませてくれる。


マグロとサーモンでしたよ。



魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)


ごはんはコーンごはんでした。
甘くて美味しい~~~!!!


魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)


こちらはお肉料理。


鶏黒胡椒焼き 胡麻だれ仕立て


美味しそうでした。
でも私はヘルシーに魚料理を・・・・



魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)


鯛真丈と夏野菜の揚げ出しでした。


揚げ出しだからカロリーはちょいと高めなのかな。
野菜がモリモリで美味しかったな。



残念なことにデザートの写真が残ってなくて・・・・

わらび餅と大葉のシャーベットでした。
シャーベットはサッパリとして大葉の香りがいい感じ♪



わらび餅はきなこと一緒に摂ることで血糖値を上げにくくするそうですよ~。





魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)



お腹がいっぱいすぎて、夜ご飯は少な目に・・・・。


久しぶりの集まりで話が尽きなかったのですが、限られた時間で楽しめました!



魯菴さん、夜のコース値上げされたんですね。
3500円じゃ~そりゃ~商売上がったりだわ(笑)


4500円、6000円、8000円のコースになったそうです。
まぁ納得の料金設定でしょうね。


ますます主婦はランチしか行けなくなっちゃう~~~~。

でもたまには夜も行きたい。






和is魯菴
和is魯菴
ジャンル:和食ダイニング
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩2分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町3-110 コモ・スクエアEAST1F(地図
周辺のお店のネット予約:
那古や 正 おでんや炙り焼 豊田店のコース一覧
宴会×個室×居酒屋 馬粋 豊田店のコース一覧
朝どれ鮮魚と地酒 豊蔵 ~TOYOKURA~ 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×会席料理
情報掲載日:2019年7月24日








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで美味しいランチ(豊田市)