ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年07月25日

久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



久しぶりに夜のお出かけ。
やっぱり昼間とぜ~~んぜん違うんだね!



駅前もこんな風になるんだ~~~?
とウキウキドキドキハート



今回選んだお店はバッカストヨタさん。
最近ランチも始まりましたよね。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



前菜の盛り合わせだけを予約しておきました。
ひとり1000円でこのボリューム。
ちなみにこれは3人前。




あれもこれもチョコチョコとのっていて、どれもホントに美味しかった!
これはかなりお値打ち。


これだけで結構お腹いっぱいになりそうな感じでした。



でもせっかくだから・・・・
お肉料理もオーダー。
和牛だって~。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



お肉は赤身の柔らかいお肉でしたよ。
美味しかったな。


お野菜も美味しかった!


ホントどれも美味しかった。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)




こちらは魚介のトマトリゾット。
ん~~~♪コレめちゃおいしい!!!


結構しっかりめの味付けなんだけど、いい味。


もう既に結構お腹いっぱい。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



飲み放題がまた安い!


90分で1300円
120分でも1500円とかなりお値打ち。



これは絶対つけた方がいい!


飲めない人でも、ノンアルコール用のメニューがありましたよ。
素敵!



店員さんも皆さんいい接客でした。
人気なはずです。
結構パンパンで待ってる人もいましたよ。



いや~ホントどれも美味しかった。
また行きたいと思います。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)


久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



席が3時間縛りがあったので、駅前をプラプラ。
でもお腹が空きもしなかったのだけどね・・・・・
いろいろ普段見ない夜のお店も眺めながら



そして最終たどり着いたのが新豊田駅ロータリーにあるとりとり亭さん。



主人は御用達です(笑)
私はたま~に持ち帰りで頂く程度。+
利用自体はすごく久しぶり!


家族でも利用しやすいですよ。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)


みんなお腹は満たされてたけど、焼き鳥が食べたい気分だったので!



美味しいよ~~。
ちゃんと国産の鶏肉を使ってるし、こだわってるんだよ



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



梅しそと明太マヨ。

私の中では定番でした。



どれも美味しかったです。
私はホット黒ウーロンにして脂を落としました~~。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



とりとり亭さんはチキン南蛮フライがオススメ。
さすがにそれは食べれなかった・・・・。
今度はぜひ!



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



付き出しが多いのもとりとり亭さんの特徴。
こちら3人前。


ちょこっと行って食べて飲んでもありです。



久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)



BACCHUS TOYOTA
BACCHUS TOYOTA
ジャンル:イタリアンダイニング
アクセス:名鉄豊田線豊田市駅 徒歩3分
住所:〒471-0025 愛知県豊田市西町5-24(地図
姉妹店:Japanese&Italian Dining BACCHUS
周辺のお店のネット予約:
日本料理 「御河」のコース一覧
和モダン個室居酒屋 炭火屋ちゃこる 豊田市駅店のコース一覧
北海道あっけし漁師直営 かき小屋 厚岸水産 豊田本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年7月22日




とりとり亭 豊田店
とりとり亭 豊田店
ジャンル:焼鳥居酒屋
アクセス:愛知環状鉄道線新豊田駅 徒歩1分
住所:〒471-0026 愛知県豊田市若宮町8-1-10 新豊田ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
かき小屋 厚岸水産 豊田 元城店のコース一覧
昭和食堂 三好店のコース一覧
北海ダイニング 康家のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×焼き鳥
情報掲載日:2019年7月22日














同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
魅力的な前菜!
これだけで、十分お酒が美味しく飲めそうな程ですね!
前菜だけ予約するって考えた事無かったけど、
とってもいい考え〜♪
機会があったら予約してみた〜い。
飲み放題も、私には魅力的 笑。
ランチはいつか行ってみたいな…。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年07月26日 11:09
★ももたろうさん


ぐるなびで前菜だけで予約ができるのよ~~~。
ビックリでしょ?

まぁコースの方がお得感はあるのだろうけどね♪

ランチも美味しそう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年07月26日 22:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの女子会!バッカストヨタ➡とりとり亭  (豊田市)