ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年07月04日

初★あぶさんとランチ  (豊田市)




前から気になっていてなかなか行けなかったあぶさんとさんに初めて行きました。



ランチタイム利用だったのですが・・・・
ちょっと控えめにしたい私は野菜たっぷりパンプレートセットに。




初★あぶさんとランチ  (豊田市)



食パンとカンパーニュが付いてきます。



パンは店頭でも販売しています。
美味しいパンでしたよ。



今度パンを買いに行ってもいいかも。






ドリンクはセイロンティーにしました。
ホットにすると、ポットで出てきました。



初★あぶさんとランチ  (豊田市)



紅茶の焼き菓子が付いてきて、持ち帰ろうと思っていたら忘れて来ちゃった。
残念・・・。



こちらで1000円でした。




初★あぶさんとランチ  (豊田市)



友達はピザを頼んでました。
ここはピザが美味しいのだとか。



1切れ味見させてもらいましたが、確かに美味しい!
ここに来たら、ホントはピザ頼まないとだったかな。



お腹を空かせて行かなくちゃ。




初★あぶさんとランチ  (豊田市)


初★あぶさんとランチ  (豊田市)




ご夫婦でお店を切り盛りされているみたいです。
なんとなく楽風さんにも似ている雰囲気。



常連客が多そうな感じでした。



こだわった自家焙煎珈琲豆の販売もされてましたよ。
ゆっくりと時間が流れるような空間でした。



また今度はピザ狙いで行ってみたいです。




自家焙煎珈琲 あぶさんと
ジャンル:コーヒー
アクセス:連絡バス(中部国際空港-豊田市)豊田市駅 徒歩10分
住所:〒471-0868 愛知県豊田市神田町2-4-11(地図
周辺のお店のネット予約:
隠れ家個室居酒屋 一期~ichigo~ 豊田店のコース一覧
魚酔のコース一覧
和食屋 粋な板前バル でんのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×コーヒー
情報掲載日:2019年7月2日













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★あぶさんとランチ  (豊田市)