ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年06月27日

ウィンザーランチ ハーフバイキング お得なコモ・スクエアアプリで10%OFF!(豊田市駅前) ホテルトヨタキャッスル





先日、急遽集まりランチする流れになったのですが・・・・
時間がちょっと遅めだったことと子連れの人もいたので、考慮した結果選んだお店


ホテルトヨタキャッスル1Fにあるウィンザーさん。


最近はあまり利用してなかったけど、使い方によってはすごくイイですね!




まずホテルなのに子連れで行きやすい雰囲気とサービス。


料金もパスタを選べば1300円。
それでサラダやスープ、パン、ちょっとした一品、、デザート、ドリンクのバイキングが付いてきます。



ウィンザーランチ ハーフバイキング お得なコモ・スクエアアプリで10%OFF!(豊田市駅前) ホテルトヨタキャッスル


ボンゴレにしてみました。


味はちょっとピリ辛。
子どもと分けるにはちょっと辛いかな。


はっきりした味ではなく、ちょっとボケた味なんだけど濃くないのでペロリと平らげました。



他のパスタも意外に辛かったみたいで、パスタは子連れにとって取り分けしやすいと思い込み注文すると・・・
あげられないので、そこは確認された方がいいですよ。



ウィンザーランチ ハーフバイキング お得なコモ・スクエアアプリで10%OFF!(豊田市駅前) ホテルトヨタキャッスル



サラダの具材も豊富、スープは2種類あって
以前はミネストローネとコーンスープだったけど、違うとろみのある具沢山スープになってました。
美味しかったです。


そしてドリンクのところにキューサイの青汁が置いてありました!!!!
めっちゃ健康志向。
もちろん飲みましたよぉ。
すごいね。
しかも知らないところのじゃなくて、知ってる有名どころの青汁。



あとね、ドリンクのところに牛乳が置いてあるの。
コーヒーに入れたらカフェオレになるし、カフェラテにしても濃かったらミルクで調整できる。
これは素晴らしいよね。



いろんなところに行ってますが、牛乳を置いているところは少ないです。
ありがたい!



お子様は3歳以上500円でバイキング食べ放題。
いっぱい食べる子はいいよね。
少食な子は元が取れそうにないです・・・・。



ゆっくりできるし、いろいろ食べたり飲んだりできるので良かったな~~。



そして先日入れてみたコモ・スクエアのアプリを提示すると10%引きになりましたよ。
お得~~。
つまり1300円が1170円になったんです。


最近このレベルのランチをこの価格で食べられるところって少なくなってきていますもんね。
ありがたい!



また困ったときに利用してみたいと思いま~~す。


ちなみにPayPayも使えるようです。
7月はランチで利用するといっぱいポイント戻ってきますね~~~~。











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンザーランチ ハーフバイキング お得なコモ・スクエアアプリで10%OFF!(豊田市駅前) ホテルトヨタキャッスル