ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年06月05日

とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


今日から松坂屋豊田店でとよたこまちという催事がスタートしましたね。


その催事の一環で、あの高級食パンのい志かわも限定100本の販売がありました。
朝からすごい行列でした。
高級食パンの争奪戦。


久しぶりにあんなドキドキ感を味わったわ・・・・


そしてなんとか手に入れた食パン。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!



あっという間に売り切れました。
瞬殺ですね(;^_^A



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


そのまま食べても美味しいのですが、せっかくなので晩御飯に松丈さんのメンチカツをサンドして
メンチカツサンドを作りました。
なかなか好評です♪



高級食パン1本1000円
飛ぶように売れていましたが、普通で考えたら贅沢すぎるよね。




個人的には乃が美のときの方がすごく感動したんだよね。
あれは焼きたてだったからかなぁ・・・・。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


とよたこまちは2Fを中心に開催していて、もちろん行って来ました。
白輝堂さんのブース。


ほらほら~~。いるでしょ?妖精ちゃんたち。


本当に透き通るような白さ。
めちゃくちゃ綺麗です。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!



4月にも結構買ったので、今回はこのぐらいで。



それでも3万円の購入金額を超えると、日焼け止めやアロマスプレーなどのおまけがいただけた!!
あとファンデ買ったので、筆セットをもらえました。
アイシャドウとかもうまく塗れるようにしたいな。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


他にも素敵なお店がいっぱい出店してましたよ。


とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


こちらはインスタなどで大人気のラストロさん。
スタイリストの平賀万美子さんのトークもやってました。


いかにすれば、素敵なコーディネートができるか?
なるほど♪と思える内容で、思わず聞き入ってしまいました。



確かにアクセサリーもとても個性的でおしゃれなものばかりでしたよ。
人気店だけにおしゃれ女子がいっぱい買いに来てました。
そしてみんなお洒落なアイテムを身に着けていましたよ。



とよたこまちは11日(火)まで。




買いたいものもあれこれ買って、ランチへ。



今回初めてアメリカフェさんに行ってきました。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


サラダとピザは食べ放題。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!



メインを選びます。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


私は若鶏のコンフィ トマトクリームスープにしてみました。


美味しかったです。
鶏肉も柔らかかったです。



とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!



友達が注文したローストチキンソラマメポタージュ ピンクマッシュ添え


ポタージュっていうからもっとスープスープしているのかと思いきや・・・・
結構ポテッとした食感のもので、じゃがいも類がやたら多い上にソラマメという糖質満点のものでした。
途中で飽きてきたみたい・・・・。




とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!


ドリンクも1杯付いてきます。

運転しなければ、ワインも注文できるようですよ。





たまにはこういうランチもありかしら♪










同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
会社の人が、
銀行に行ったついでに、
松坂屋に並びに行ったけど、
買えずに帰って来ました…。
私は「銀行行く前にパンに並ぶ事を」
ススメたんですけどね…!
ドキンちゃんの作ったメンチカツサンド…
凄く美味しそうです♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年06月06日 08:36
こんにちは\(^o^)/
昨日は松丈さんの帰りだったのかしら!?
私も、乃がみの食パンの方が美味しいって思ったわ‼️
Posted by レイラレイラ at 2019年06月06日 09:20
焼きたてとちょっと時間経って落ち着いた食パンでは食感とパン屋の製法が違うのでそう感じたかも?

今、食べてみたいパンが!
リプレ元宮の生鮮舘にある【トントンハウス】のアレルギー対策冷凍パンです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月06日 21:01
★ももたろうさん

ありがとうございま~す♪
ただ挟んだだけなんですけどね(;^_^A


美味しかったです。
パンはしっかりとした歯ごたえある食パンですね。



★レイラさん

そうそう。
松丈さんで調達して戻るところでした~。
ずっと荷物持ちすぎて、あまりご挨拶もできず・・・・
またお店にも伺いますね~~~♪



★ハヤテさん

そうですね。
焼きたてとはちょっと違いますね。


でも後日食べても美味しかったです。
同じ食パンでも店によってだいぶ違うもんですね。


トントンハウス?
有名なんですか?
アレルギーないですけど、食べる価値ありですかね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年06月07日 16:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたこまちin松坂屋豊田店  い志かわの高級食パンも並んでゲット!