ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年05月25日

はちえんさんのお得なランチ♪グランパス応援前に行くべし!(豊田市駅前)





今日のお昼ははちえんさんで食べました。


はちえんさんのお得なランチ♪グランパス応援前に行くべし!(豊田市駅前)


お刺身定食!!!


小鉢も付いてくるのでとってもお得です。
美味しいお刺身に満足です(^_-)-☆



はちえんさんのお得なランチ♪グランパス応援前に行くべし!(豊田市駅前)


こちらはチビちゃんのリクエスト
さきいかのてんぷら。


これが美味しいの!!!


ぜひとも行かれたら注文してみて♪



はちえんさんのお得なランチ♪グランパス応援前に行くべし!(豊田市駅前)



おでんは1つから注文可能!
大根と卵を頂きました。


お味噌はお好みで♪



美味しかった~。

こんな暑い日でもおでんが食べられるだなんてすごいです。



明日は駅前でふれ愛フェスタ
道が歩行者天国になってお祭り騒ぎですね。
しかもグランパスの試合もあるみたいで、すごい人が押し寄せること間違いなしですね。



グランパスの試合観戦に行く前にはちえんさんでお腹いっぱいにして行くといいと思います♪
もしくは夕飯に寄ってみるにもいい時間かも。




はちえんさんは普段ランチはないのですが、土日はランチ営業をしていることが多いです。
明日も営業されるみたいなので、ぜひ行ってみてくださいね。
昼呑みできますよ~~~~(^^♪




はちえんさんのお得なランチ♪グランパス応援前に行くべし!(豊田市駅前)



★昭和街酒場 はちえん 
 
 豊田市昭和町4-50 (松丈さん西隣)
 TEL 0565-42-8031










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
毎日…暑いですね…。
この日、私はお仕事だったので
はちえんさんにランチ行こうかなぁ〜って
思ってたんです♪
行ってたら、会ってましたねっ(#^.^#)
行けば良かったー♪♪
またどこかで♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年05月27日 14:24
★ももたろうさん

実はその日にももたろうさん来るかな~?って思ってた。
もう来た後かな~?という気も。
来てなかったんだね~~~。


また偶然に会えるかも!?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年05月29日 10:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちえんさんのお得なランチ♪グランパス応援前に行くべし!(豊田市駅前)