ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年05月17日

初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)




お誕生日前祝いとして選んだお店はずっと行ってみたかったジレカフェさん。


こんなところにこんなオシャレなお店があるの~??
という感じ。


雰囲気も好きだし、お料理も美味しくて、店員さんの応対も良かったな♪
また行きたいお店がひとつ増えた!!




初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)


ワンプレートランチにしてみましたよ。


この日はカツオカツ。
美味しそうでしょ~?



初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)


カツオはしっかり揚げにも変更できるみたいでしたよ。
でもやっぱりここはレアで♪


ちゃんとレモンも生で出てくるのが嬉しい。



お野菜もとっても新鮮で美味しかったな。
茄子が最高に良かった。
酸味が効いていて、もっと食べたい!と思える逸品。



初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)



スープはミネストローネとジャガイモのポタージュから選べましたよ。
具沢山でミネストローネ美味しかったな。



初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)



そしてデザート!
プレートランチ自体にはこの日はガトーショコラが付いてくる予定でしたが・・・・
300円プラスでショーケースの好きなケーキに変更できました!



入店したときからチェックしてた。
これ、食べたい!って。



いちごがいっぱいのっていて、ボリューム満点。
普通に頼んだら600円らしい。



ランチで付けるとその半額で食べられちゃうのでお得~~~!!!



紅茶にもレモンがちゃ~んと生で出てくるのが嬉しい!



初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)


初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)


他にもランチいろいろ。
でも一番心惹かれたのはやっぱりプレートランチ。



安いランチにケーキはもう少しプラス料金が発生するようでした。
ご注意を!



ケーキもボリュームたっぷりだったので、ごはんは小盛りにしてもらいました。
正解!




とっても素敵なカフェ。
ホントまた行きたいな~~。



予約は早い時間ならできるみたい。
席数は結構あります。
いっぱいで座れないってよっぽどかと思いますが・・・。
行くなら早目がいいかも。



IKEAから届いたバースデークーポンのためIKEAに行ってからのランチでした。
朝一IKEAで抹茶ロールケーキ食べてたんだった・・・・・・(;^_^A




初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)



抹茶のクリームたっぷり。
美味しかったです。


でもでももちろんいちごのタルトの方が断然美味しかった。



ちょっと甘いもの食べ過ぎなお誕生日前祝でした(^_-)-☆




ジレカフェ
ジレカフェ
ジャンル:カフェ
住所:〒470-0374 愛知県豊田市伊保町下川原97-8(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火焼肉 牛ざんまい 豊田元宮店のコース一覧
北海ダイニング 康家のコース一覧
ザ・プレミアムビアガーデン 豊田のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2019年5月17日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★ジレカフェ プレートランチ いちごのタルト♪ 誕生日前祝 (豊田市)