ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年04月16日

昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)




週末、もうクタクタになって晩御飯作れな~~~~い!
状況になっていたので、急遽昭和街酒場はちえんさんで晩御飯を頂くことにしました。



予約なしで行きましたが、結構いっぱいで運よく座れました。
大繁盛ですね!



一休さんによると、日によるとのことでしたが・・・・。
ホントすごく賑わっていて、移転されて大成功では???


昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)



お刺身の盛り合わせ~~~。

いろいろ食べられて良かったです♪



昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)



付き出しはピーナツ。
久しぶりに皮むいて食べたな~~~。


ドリンクはアップルジュースのようなお酒(笑)



昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)


さつま揚げは私の口には入らず・・・・。
美味しかったみたいです。



昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)


さきイカの天ぷらがヒット~~~!!
美味しいよね~~。

チビちゃんも大喜び。


結構食べられちゃった。



昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)



チビちゃんには先に鮭のおにぎりを。


美人亭さんでは手土産におにぎりを持たせてくれてましたね。
懐かしい!
美味しいんだな~。



昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)


米ナスの肉味噌かけ


若干味は濃いけど美味しいよね~~~。
ひとりでペロっと食べちゃった。
ごはん欲しくなる~~~~。



奥にはおでん♪


好きな具を選んで入れてもらいました。
お出汁が旨い!!!
飲み干しちゃった。


昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)



レンコンのはさみ焼き


揚げずに焼いているのでヘルシーそうな感じ。
シャキシャキのレンコンが美味しいね




昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)


きんきの煮つけ。


味は結構濃いです。
でも美味しいんだな~。


もう少し薄口が嬉しいかな。
これまたごはんが欲しくなる!


昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)



もずくの天ぷらですよ。
塩つけて頂きました。



昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)



メニューはこちら。
いろいろあって迷っちゃうね。



美味しいごはんを食べて元気いっぱい!


エネルギーチャージできました。
また元気をもらいに伺いたいと思いま~す。



 ビール 昭和街酒場はちえん

 豊田市昭和町4-50 
 TEL 0565-42-8031





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
先週はお越しいただきありがとうございました!
だいぶぐったりなご様子で・笑
少しでも元気になるお手伝いができたのなら嬉しいです♪
ご家族でお越しいただくと、皆様とお話しができて楽しいです!
あ、そして工場を稼働してくださりありがとうございました。
またお願いするかもです^^

一休
Posted by 昭和街酒場 はちえん昭和街酒場 はちえん at 2019年04月16日 17:44
★一休さま


先日は美味しいお料理に元気出ました!
ありがとうございました。


チビちゃんへの依頼!
またお待ちしてま~す。


また伺いま~す。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年04月17日 08:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和街酒場はちえんさんで晩御飯(豊田市)