ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年04月02日

元町珈琲でティータイム♪(豊田市)


今日はお出かけの最後にお茶でもしよう♪ということで向かった先は元町珈琲



以前にも利用したことがあるのですが、何せバタバタでゆっくりまったり出来なかったので・・・・。


今日はどうしてもパフェが食べたくて、パフェを食べる気満々で行きました。
ところが・・・パフェらしいものはチョコレートパフェしかありませんでした。
フルーツたっぷりのパフェが食べたかったのに・・・・


元町珈琲でティータイム♪(豊田市)


こちらはお友達が注文したチョコレートパフェ。
アイスクリームやクリームがたっぷり入っていたけど、コーンフレークとバナナもたっぷり・・・。
かなりのボリュームでした。
でも、バナナだけでなくイチゴなどのフルーツもいろいろ入っていたらいいのになと思いました。
これで690円はちょっと高いような気がしました汗


元町珈琲でティータイム♪(豊田市)


結局うちは珈琲ゼリーを注文。
グラスの下に珈琲ゼリーがあって、上にクリームと珈琲味のアイスクリームがトッピングされているものでした。
こちらで590円。
ん~~~もう少しお値段が安ければありがたいのですけどね~。
こんなものですかぁ~?



元町珈琲でティータイム♪(豊田市)


こちらはアイス抹茶ラテ。
かなりの量でビックリでしたが、氷もかなり入っていました。
こちらで530円だったかな。



相変わらず大繁盛していて、みんな喫茶店をよく利用するんだなぁと思いました。
この辺の人は特に喫茶店好きなのかな?


今度はフルーツたっぷりのパフェを目指してキャッツカフェに行ってみようかな。
HP見たら、パフェの種類めちゃくちゃ多いね~~~。
今日はやっぱりキャッツカフェに行けば良かったかなと後悔です・・・・号泣



◆ドキンちゃん推薦!おいしいお店(豊田市)
◆ドキンちゃんのイチオシおいしいもの
◆ドキンちゃんの手作り料理
◆ドキンちゃんの旅行日記
◆ドキンちゃんのオススメ





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 17:05│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町珈琲でティータイム♪(豊田市)