ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年02月03日

昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)



2月5日にオープンする昭和街酒場はちえんさん。
12月末で美人亭さんを閉められ、新たに駅前でお店を開店されますよ。



オープンを前にレセプションにご招待して頂きましたので、行って来ました(^^♪




昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)



はちえんさんでは、なんと年中おでんが食べられるそうです。
こちらはおまかせ盛りにして頂いたもの。



テンション上がるでしょ。



お出汁がめちゃ美味しい。

味噌やからしを出してもらえて、おこのみで付けて頂きます。
お味噌も美味しかった~~~!!!



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


一休さんもこの笑顔



目の前にこんな美味しそうなおでんがズラリ♪


ついついあれこれ頼みたくなりますね。



ちなみにカウンター席に座りました。
コの字型のカウンターで、一休さんやスタッフさんたちとの距離が近くて♪
会話も弾んで楽しい~~~!!!


普通にテーブル席もあるのですが、みんなそちらは選ばず・・・・
自然とカウンターへ。



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


おばんざいもいろいろあって、一般的な居酒屋とは違って小料理屋さん的な感じ。
でも雰囲気は昭和な感じの居酒屋さん(笑)



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


牛のたたきサラダ

お野菜いっぱい食べられていいですね~。
女性が喜ぶメニューもいろいろありましたよ。


昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


作っている姿も見られていいですね~~~♪


昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


こちらはぶり刺。
脂がのっていて美味しかったな♪


刺身の盛り合わせも気になった~~~!!


他にも魚料理がいろいろありましたよ。
美人亭さんのときもお魚料理良かったもんね~。
これは嬉しい。



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


ランチでも少し出て来ていた生麩田楽。
コレ、美味しいのよね~~~。
生麩大好き!


昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


さすがは愛知だよね。
普通にどて煮がある。


最初どて煮って何?
って感じだったけど、今じゃすっかり大好きになりました。



味もちょうど良くて美味しかったです。
どて煮オススメ!!



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


フライド根菜 山芋バージョン


ほくほくっとしていて、美味しかったです。
ごぼうもあるみたい



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)



昭和感ありありのさきいかの天ぷら。
久しぶりに食べたけど美味しいね。



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)



個人的にはこういうポテトは好きじゃないからあんまり要らないけど・・・・
みんな結構ぱくぱくいってたね。
やっぱり居酒屋には欠かせない一品なのかしら。


昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


鮭おにぎり。


美人亭さんのおにぎりはホント美味しいよね。
主人が飲み会の際にはいつもお土産に持ち帰らせてくれてた。
心のこもったおにぎりが美味しかったな。



昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)


少し味見させてもらいましたが
美味しかった!!!


麺はコシがあって、鉄板で熱々。
卵が敷いてあって、この辺のナポリタンみたいな感じだね。



こんな昭和な感じのものもあります。




昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)



レセプション専用のメニューなので、グランドオープン後はまた違うと思います。
話によれば、定番メニューよりその日入ったいいものを使って本日のオススメ的なものが多いのだとか。
楽しみだね~~~!!!



ドリンクもいろいろあって、クラフトビールも飲めます。
普段あまりビール好きじゃなくて飲めない私でも、美味しいと思えるビールが!




楽しい仲間と共に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また今度ゆっくり飲みに行きたいな。



グランドオープンは2月5日16時~
5日6日7日は生ビールとレモンサワーが80円(税別)だよ。


きっとめちゃくちゃ混むよね。
予約はできないけど、入れば1人2時間制で何杯飲んでもいいみたい。



ちょっとその期間怖くて行けないけど・・・・
また落ち着いたころに行きたいな。
子連れでも行きやすいので、晩御飯に困ったら家族でも利用したいです(^_-)-☆




昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)




場所は松丈さんの西隣。
ぜひ行ってみてくださいね




★昭和街酒場 はちえん 
 
 豊田市昭和町4-50 
 TEL 0565-42-8031







同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
ドキンちゃん昭和街酒場はちえんさん行かれたんですね(*´ω`*)

私も絶対に行きたいとオープンを心待ちにしてました♪
全ての料理が美味しそう!一休さんが作ってるところが見えるなんて更にテンション上がりますね٩(๑´3`๑)۶
一休さんの笑顔がまた素敵です〜

しばらくたって落ち着いた頃に行ってみたいと思います。
事前に料理と雰囲気が分かって参考になりました♫
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月04日 15:05
★ 櫻園さま

そう。
お呼ばれしたので、行っちゃいました!!!


ぜひ落ち着いたころに行ってみてください。
きっと一休さん喜ばれますよ~~~(笑)


美味しかったな~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年02月04日 22:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和街酒場はちえん もうすぐオープン!レセプションに行って来ました(豊田市駅前)