ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年01月16日

レクラドリールさんのコスパ高いフランス料理ランチ♪  (豊田市東山町)




レクラドリールさんのランチに行ってきました。
久しぶり~。


いや~コスパ高いわ!!


ランチはAコースとBコースがありましたが、デザートはなくてもいいか♪
ってことで、Aコースにしました。



レクラドリールさんのコスパ高いフランス料理ランチ♪  (豊田市東山町)


前菜がスゴイ!!!

魚介とトマトのオレンジサラダって言ってたかな?
大橋さんの黄色いトマトをくり抜いて、中に魚介とトマトがたっぷり。


美味しい~~。
これもう1つ食べたいぐらい。


サーモンも脂がしっかりのった美味しいサーモンマリネでした。



レクラドリールさんのコスパ高いフランス料理ランチ♪  (豊田市東山町)


にんじんのスープ。
これがまた絶品でした。
クミンパウダーが入っているそうです。


どうしたらこんな味が出るのかしら。
なかなか素人には出せない味でした。



レクラドリールさんのコスパ高いフランス料理ランチ♪  (豊田市東山町)



メインは肉か魚か選べて、こちらは肉料理。


豚肉の蜂蜜とマスタードのソテー
柔らかくて、甘さの中にちょっと酸味もあって大変美味でした。


焼き林檎がついていて、こちらもまた美味しい。


ボリュームたっぷりでしたよ。


パンも2種類ついてきて、お腹ポンポコリンです。



レクラドリールさんのコスパ高いフランス料理ランチ♪  (豊田市東山町)


最後に珈琲か紅茶が付いてきます。
大満足。


ここまで出てきていくらだと思いますか?

なんと税込み1600円。
驚きでした。



レクラドリールさんのコスパ高いフランス料理ランチ♪  (豊田市東山町)



その辺のお洒落なカフェでもバイトが作ったものがそれぐらいしますよね・・・・。
ちゃんとしたフレンチのお店で、シェフが作るお料理で1600円って。
儲けがあるのか心配になります・・・・。



また行きます。



L’eclat de rire
ジャンル:フレンチ
住所:〒471-0014 愛知県豊田市東山町1-10-12(地図
周辺のお店のネット予約:
対馬の漁師 元城店のコース一覧
豊田 個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 豊田店のコース一覧
個室・居酒屋 なにがし はなれ 豊田市駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2019年1月16日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリールさんのコスパ高いフランス料理ランチ♪  (豊田市東山町)