ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年12月14日

チャコールさんでイタリアンランチ(豊田市浄水)




久しぶりに浄水にあるチャコールさんでランチしてきました。


Aコースの1780円のランチにしましたが、ちょっと贅沢してBコースのお肉もいいよね。



チャコールさんでイタリアンランチ(豊田市浄水)


お料理が前後しますが・・・・

こちらは前菜の盛り合わせ。


加藤ポークの自家製ハムだそうです。
そう。
本当に美味しい店ってちゃんと素材にもブランド名が入ってる(笑)


誰が作った〇〇。
ブランド牛の〇〇。


その辺で売っているものじゃないよっていう証でもあるよね。


ハムだけど、塩分控えめで食べやすく美味しいハムでしたよ。
ぶりのカルパッチョの脂の乗りハンパなかった。
美味しい!


さつまいものテリーヌの上には粒マスタードのクリームがのっていて、相性バッチリ。
カリカリのバケットの上にはゴルゴンゾーラのクリームが♪


どれも女子が喜ぶお料理たち。


変わったお野菜がいっぱいのバーニャカウダソースも美味しかったな。


手作りのフォカッチャも美味しく、残ったバーニャカウダソースをつけて食べました。



チャコールさんでイタリアンランチ(豊田市浄水)



さつまいものスープ。
これがまた濃厚でクリーミーでプロの味。
素人が作ってはなかなか出せない味でした。



チャコールさんでイタリアンランチ(豊田市浄水)

パスタは2種類から選べたので、1種類ずつ頼みました。

手前はえびミンチと野菜のオイルソース。
これまたプロの味だね。


とりせせりミンチときのこのトマトソースも美味しかった。


どれも味付けが濃すぎずいい感じでした。


Bコースだとこちらにさらにお肉が付いてくる。




チャコールさんでイタリアンランチ(豊田市浄水)


デザートの盛り合わせがまたテンション上がる!!


パンナコッタにオレンジのカラメルソース。
口の中でとろけてウマ~~~


あとミルクジェラート。


どれも手作り感があり、満足。
コーヒーか紅茶が付きます。



お昼からこのクオリティが頂けるなんていいですね。
初めて行った主人はビックリしてました。
ぜひ夜にも使いたいって。



クリスマスディナーは8000円らしいです。
まだ結婚もせずカップルならぜひ恋人同士で訪れたいわ~~~♪♪



クリスマスディナー、探している方ぜひ行ってみてください。



Ialian&wine charcoal
ジャンル:イタリアン
アクセス:名鉄豊田線浄水駅 徒歩3分
住所:〒470-0343 愛知県豊田市浄水町伊保原305 Y'sGARDEN1F(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉 華火 豊田店のコース一覧
海鮮酒場 魚丸 豊田本店のコース一覧
杜若 日本酒和食×個室のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年12月14日








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは

ご来店ありがとうございました!
先日はのんびりの営業(笑)だったのでお話できてよかったです!


旦那様にもよろしくお伝えください(^-^)
Posted by haruitibanharuitiban at 2018年12月16日 10:28
★haruitibanさま


こんばんは!
先日も美味しいお料理ごちそうさまでした♪

あれこれお話できてうれしかったです。
また食べに行きますね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年12月16日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコールさんでイタリアンランチ(豊田市浄水)