ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年12月03日

コレカラ食堂さんで初ランチ(豊田市駅前) ニシマチコンテンツ2F




パン屋さんのRiso(リゾ)さんやカレーのリトルクックーさんが入っているニシマチコンテンツの2階にオープンしたコレカラ食堂さんに行ってきました。



お昼のみオープンしているみたいで、ランチ食べて来ましたよ。



コレカラ食堂さんで初ランチ(豊田市駅前) ニシマチコンテンツ2F



彩菜おばんざい定食 800円


コレカラ食堂さんで初ランチ(豊田市駅前) ニシマチコンテンツ2F



お野菜や調味料もこだわってそうな感じ。
いろんなものをバランスよく盛られていて、どれも美味しいです。



ごはんとおみそ汁、お茶などはセルフサービス。
ごはんは玄米ご飯かな。
でもすごく柔らかく炊かれていて良かったです。


ミネアサヒだそうです。



コレカラ食堂さんで初ランチ(豊田市駅前) ニシマチコンテンツ2F



他にもから揚げ定食や豆腐のタイレッドカレー定食などもあるようです。


単品もあるので、お子様連れだとうまく加減すればいけるかな。



口コミなどでお客さんを増やしているのか、結構次々と来られていましたよ。
皆さん、よくご存知ですね♪




というわけで、早々にお店を出て・・・・
お茶でも♪ということで、久しぶりにタリーズコーヒーへ。




コレカラ食堂さんで初ランチ(豊田市駅前) ニシマチコンテンツ2F



ちょっと罪悪感あるドリンクだね(笑)
クリームで見えませんが・・・・


ほうじ茶ショコラクリームラテ


確かに下にしっかりとほうじ茶の香るラテが♪
すっきり飲みやすい。


クリームは見た目ほどくどくなくて、意外にさっぱりでした。
甘くてくどいのかと思ったけど、そんなことなく美味しかったな。











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 カフェ ダウニー T-FACE店でサンドイッチランチ    (豊田市) (2024-02-15 20:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)
 ロシータさんでメキシコ料理ランチ         (豊田市) (2024-02-06 18:59)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレカラ食堂さんで初ランチ(豊田市駅前) ニシマチコンテンツ2F