ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年11月03日

豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)



豊田高専のこうよう祭に初めて行って来ました。



まるで大学の学園祭みたいな感じで面白かったです(^_-)-☆
京都にいたときは大学がその辺中にあったので、あちこちの学祭に行って楽しんだなぁ。


なんだか懐かしい感じがしました。



豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)



焼き鳥屋さんがあったり~


豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)



たこせんが食べられたり~


豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)



豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


マレーシアの焼きそば ミーゴレンも味わえました!


留学生たちが一生懸命作っていて、謎の調味料を使って作ってました。
すご~~い!!
本格的!



美味しかったですよ~。



価格もとっても良心的だし、学生さんたちがイキイキとしていて元気がもらえました。



豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


外で手作り電車があって、ちゃんと動くんです。
チビちゃんも乗せてもらって上機嫌!



鉄道航空研究同好会さんが作ったものでした。



ブースに行ってみると・・・・・



豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


ジオラマがあって、鉄道好きにはたまらない空間だったようですよ(笑)



鉄道航空研究同好会さんはブーログでもたまにブログを書いておられます。
たまに見てます(笑)

ブログはこちら≫



豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


なんとお手製3Dプリンターの実演もありましたよ。
すごい。


豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


体育館では、リモコンを使ってロボットを動かしてボールゲームを楽しむこともできました。
面白い!



豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


昔ホンジャマカが出てるテレビでやってたよね~~~。
体重移動して、ボールを動かしていくやつ。
これ作っちゃったんだね~~~。


楽しそう!!!



豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)


茶道部のところにあったこちらの茶室
建築学科の人が作られたそうで、素敵でした。


お抹茶を頂きたかったけど、時間が合わず頂けなかったのが残念。



こうよう祭、明日もやっているみたいです。

9時半~17時55分まで開催予定のようです。
いろいろ発見がありました。
行ってみてくださいね~~~♪



















同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 21:09│Comments(2)おでかけ情報豊田市情報
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
貴ブログからのアクセスが多いことに気付き、訪問させて頂きました。
たまに閲覧されているようで、嬉しい限りです^^
乗用電車や展示に満足して頂けたようで、とても嬉しく思います。
また来年もこうよう祭に是非お越しください!
Posted by toyota-tekkentoyota-tekken at 2018年11月04日 18:49
★toyota-tekken様

コメントありがとうございます(^^♪

昨日は楽しませて頂きました。
来年も時間があえばぜひ伺いたいと思います。


学生生活、エンジョイしてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年11月04日 20:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田高専のこうよう祭に行って来ました!(豊田市)