ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年10月26日

ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港








ららぽーとが名港に出来たというので、そろそろ平日ならOKかと行ってみました。


うちから1時間ちょい・・・・
10時半ぐらいに到着しましたが、結構いっぱい来てましたよ。


平日と言えど、まだまだ混んでます。
土日は恐ろしくて行けません・・・・・



皆さんが一目散に向かっている先は・・・・お食事処だね。


行ってビックリだよ。
まだ11時開店より前なのにどこもすごい行列よ。


お店の前には予約できる機械が置いてあったりしますが・・・
すでに60組待ち~
とかなっているので、気になっていたケンタッキーの食べ放題?は断念



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


ちなみにイメージはこんな感じね♪
本当にこんな感じでいただけるのかはよくわからないのだけど・・・・・


フライドチキン以外にもパスタやナゲットなども食べられるので、意外に元が取れやすいかも。



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港



いつかチャレンジしてみたいわ~。
でもやっぱりすごい人気で、後になるほどどんどん待っている組数が増えていってたなぁ



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


すぐお隣には金の魚魚丸ってのがありましたよ。
普通の魚魚丸とどう違うんだろう?


こちらも結構並んでましたね。



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


比較的順番が取りやすかったのが但馬屋
牛すき焼きやしゃぶしゃぶの店。


食べ放題もあったけど、そこまで食べるとも思えず・・・・
とりあえず150g付いてくる定量ランチにしました


ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


うす~~いお肉でした。


でも一応国産牛らしい(笑)

お隣の席の方のは外国産だったので、まぁ違いは一目瞭然でしたけど。


まぁこれは食べ放題でなくてもいいです。


目当ては今高騰している野菜よ。
しかもテレビで取り上げられて以来、めちゃくちゃ高くなってしまった舞茸食べ放題!!!



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


ここには舞茸が写ってないけど・・・・
後から山ほど食べたわ(笑)


食前に食べると、血糖値が上がりにくいのだとか。
本当かしら。


きくらげも良かった。
こうやって食べるといいね。


お出汁は昆布だしともう1種類選べました。
うま辛チゲとかいう辛そうなものをチョイス。
ん~~美味しい。
もっと辛くてもいいけど。


ポン酢、ごまダレ、チゲでいただきました。
野菜いっぱい食べられて良かったな。


ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港



うどんも中華麺もマロニーもありましたよ。


ごはんも食べられます。
あとアイスもありましたよ。


私は食べてませんが・・・・・(;^_^A


お肉はもう半皿ぐらい食べられるかな~って量。
追加もできましたが、追加するほどのお肉ではありません。


野菜がいっぱい食べられたことが良かったかな。



こちらで1680円(税別)


こう比べたら、確かにケンタッキーお値打ち?



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


フードコートも10時半の時点で賑わってました。
一際長蛇の列だったのが・・・・・金子半之助という天丼のお店。



確かに美味しそう♪


でも天丼って気分じゃなかった。



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


ららぽーと内にはこういったイマドキなカフェ?が多かったな



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


店内でキャンプの疑似体験チックなことができるお店もありました。


中でごはん食べている人たちがいっぱい



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


キャンプスタイルブッフェだとか。

エイトカフェっていうお店らしい。


いろんな発想があるもんだね。


ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


室内でも結構遊べるスペースがありましたね。


こちらはあそびパークってとこみたいで、平日なら1日フリーで大人630円、子ども1500円で遊ばせられるみたい。
でも・・・・子供2人3人連れてはすごい額になりそうね(;^_^A



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


外にも結構遊具があります。
ただお天気がいいときしか無理だけど



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


楽しそうだな~~。



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港

BBQも出来るらしい。
いいな~~~。
友達とやりたいな~~~。



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


いろいろとイベントが出来るように外も充実。
素晴らしいね


外で何かごはんを食べている人もまぁまぁいました。
お天気が良ければ、こういう使い方もありだよね~。



ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


運河の方に行くと、水上バス乗り場発見


ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港


楽しそうだね。




本屋の蔦屋が別の建屋にありました。
ものすごく広い本屋さん
ここだけで何時間過ごせるだろう?ってぐらい。


中に飲食店も入ってました。

素敵な本屋さん

こういうの豊田の駅前にも出来たらいいのにね~~~~。
すごく広いスペース空いてるじゃ~~ん。
あれ、どうするんだろうね・・・・



何もかもがおしゃれで、斬新でワクワク感が止まらなかったよ



そして上から覗いてビックリしたスイーツ




Eggs ‘n Thingsというお店らしいのですが・・・・


↑のリンク先をご覧ください。
どんだけすごいか伝わるはず(笑)


どうやら生クリーム特盛のパンケーキだそうです。
あれは食べられない・・・・・・・
勇気はない・・・・


1人で平らげちゃうの???
すごいなぁ。



あとは台湾からやってきたお店 ゴンチャの行列がハンパなかった。


ゴンチャ専用並び口みたいなところが設けられていて、通路とかまたいで行列。
すごすぎ。


結局タピオカドリンク目当てなのかなぁ。


あそこまで並ぶ価値があるのかどうか、また召し上がられた方のレポお願いします(笑)




とにかく広くて、お店も多くてほとんど見れてません。
1日では回り切れないかな。
ただでさえ時間ないのに、1時間も2時間も待ってられません。


まぁこれといって大きな収穫はなかったのだけど・・・・
楽しかったです。


見てるだけで楽しい。
歩くだけでエクササイズ(笑)


こんなところが近くにあればいいよね~~~。


豊田に無いもの・・・・・・
そうそう。
コレコレ


しばらくはまだまだ混みそうなので、また落ち着いたころに行きたいなぁ


駐車場は最初の2時間無料。
買い物2000円以上したらさらに2時間無料。
三井のカード持っていたらさらに2時間無料。



うちはアウトレットで作った三井のカードがあったので、駐車料金無料でしたが・・・・
なかったらいくらか支払わなければなりませんでした。
ぜひ持って行かれることをオススメ。



本当に時間がなくて、不完全燃焼でしたが・・・・・

また行こう!



行く前にここはチェックしておいた方がいいです。
アクセス方法。


あと、帰りは豊田だと江川線方面?って方に出たら良かったみたい。
間違えて運河側?ってのに出て、えらい遠回りしてしまった・・・・。
あの表記わかりにく~~い。











同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ハーブスのミルクレープ      
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市)
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ハーブスのミルクレープ       (2023-10-02 08:40)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)
 鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市) (2023-04-10 17:51)

この記事へのコメント
早速、偵察ですね。
自分は人が多いと思って偵察してなかったから参考になります。
グルメエリアの受け付けだけどEPARKのアプリ入れて
そこから「ららぽーと名古屋」
検索すると、多分?受け付け出来るかも。
待ち受けも判るはずです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年10月27日 04:11
★ハヤテさん

早速偵察行ってきました(笑)

でも残念ながらケンタッキーは行けませんでした。
ネットのEPARKで予約できたんでしょうかねぇ。
それも気になってました。

それだと有利に予約できますもんね。


次回試してみたいです(#^^#)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年10月27日 13:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと名古屋みなとアクルスに行って来ました♪レストラン情報(名古屋) 名港