ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年03月15日

Cano(キャノ)でランチ(豊田市)


よくフリーペーパーなどで見かけて気になっていたCano(キャノ)というお店のランチに行って来ました。
以前は夜だけの営業だったみたいなのですが、最近ランチをスタートさせたようです。
韓流と書いているだけに、韓国料理が多かったですよ。



ランチは日替わりランチ880円からとお手ごろ価格。
大盛りをお願いしたら100円増しでやってもらえましたにっこり



Cano(キャノ)でランチ(豊田市)


こちらがその日替わりランチ大盛り。
ご飯も大盛り、おかずも大盛りにしてもらえました。
左の豚肉はポッサムと呼ばれる料理らしく、コチュジャンのようなものをサンチュにつけて豚を巻いて食べるという食べ方のようです。


Cano(キャノ)でランチ(豊田市)



豚肉は全然しつこくなく、いい感じで茹でられていました。
このまま食べてもおいしかったですよハート


真中にあるなすの味付けはイマイチだったのですが・・・・
サラダもボリュームがありました。
真中部分をもう少しレベルアップしたら言うことなしだと思いました。



もう1つは石焼ビビンバを注文しました。
結構こちらはボリュームありあり!!


Cano(キャノ)でランチ(豊田市)


いい感じでおこげも出来て、味付けもちょうど良くておいしかったです。
ご飯は日替わりランチについていたご飯もキムチも入れて、ボリュームを更にアップさせました!


Cano(キャノ)でランチ(豊田市)


こちらは石焼ビビンバについてくるもので、サラダとチヂミでした。
チヂミはそのままでも味がついていておいしかったけど、ちょっと何か付けて食べたい気もしました。
モチモチとしておいしかったです。
ちなみにこちらで1100円でした。


隠れ家チックなお店ですが、最近の宣伝効果もあってか結構次から次へとお客さんが入っていました。
こうやってランチが出来るお店が増えてくれるのは大変嬉しいです♪





ナイフとフォークCano(キャノ)
        豊田市十塚町3-36 リーパスビル1F   地図はこちら
         TEL    0565-32-5959
        営業時間  11時~14時  18時~深夜3時
               金曜・土曜~翌4時
        駐車場   店舗向かい LEPUSパーキング 2時間無料








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:38│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
そ、それはもしや煮豚?(笑)
Canoは私の知る限り7年以上前からやっていたけど、同じ名前のまま韓国料理がメインのお店に変わっていたんですね!韓国料理のお店はこの辺にそんなにないからいいですね~♪韓流に変わる前のメニューも好きでしたが。
久しぶりに石焼ビビンバ食べたくなりました。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年03月15日 16:26
★せっせっせさん

そうそう♪
煮豚に近い感じ~。
ってか、きっと煮豚なんだろうなぁ~~


同じ煮豚でも韓流になるとこうも変わるんだね~~。
おいしかったですよ!


前のCanoを知らないのでわからないのですが、すっかり韓流になってましたよ~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年03月15日 17:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cano(キャノ)でランチ(豊田市)