ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年09月24日

産業フェスタ2018に行きました(豊田市)



毎年のように行っている産業フェスタ。
今年も行って来ました!


そうそう。
昨年は私が体調不良のため、行けなかったんだよね・・・・



今年は土曜日に朝から行くことが出来なかったので、土曜日の夕方チョロッと行って
日曜日は朝から向かいました。


しかしホント欲しいものは先に押さえるべし!
後で・・・・・なんて思ってたら売り切れるから(;^_^A



本当は手に入れたかったものがあったのに手に入らなかったよぉ。



でもサンマは食べられました



産業フェスタ2018に行きました(豊田市)



炭火で焼いているので本当に美味しい。



塩もしっかり効いているので、醤油なんて要らない~~。
でも結構かけてる人多かったなぁ。



産業フェスタ2018に行きました(豊田市)


朝早くから煙モクモクで焼いてくれている人たちに感謝!
中学生たちがボランティアしている姿も清々しい!!!


産業フェスタ2018に行きました(豊田市)


燻されますね(笑)



おじいちゃんたちが何回も並んで何匹も食べていることを自慢げに話していたのにはちょっと引きました(-_-;)
まぁそういう人もいるだろうけどね・・・・・。


何時ぐらいになくなったのかな。
皆さん食べられたかしら。



さまざまな募金先の募金箱がありました。
本当に災害だらけですものね・・・・。



産業フェスタ2018に行きました(豊田市)



メナードさんの10分100円のハンドマッサージ受けました。
以前も受けたことあります。


まぁしっかりとエステに繋がるPRも受けましたが。
強引な勧誘もなく、気持ちよく受けることができました。


産業フェスタ2018に行きました(豊田市)


毎年頂いているのがお抹茶。
お菓子も付いてきます。


そんなに苦くなくて、すっきりと飲みやすいです。
美味しかったです。



欲しかったものは手に入らなかったのだけど・・・・・
枡塚味噌さんのお味噌ゲット。
1キロ550円で手に入れられるのですが、オマケして結構大盛りにしてもらえたよ。
かなりお得でした(^_-)-☆



あとはうずらのたま5くん。
美味しいんですよね。
お弁当とかに入れるといい!!


その辺で買ったら結構するけど、産業フェスタでは5袋500円と破格値。
いつも買っちゃいます。



中津川のくりもち購入しました。
でも以前売っていた栗粉餅の方が好きかも。


最近来なくなったんだよね・・・・・






産業フェスタ2018に行きました(豊田市)


外のブースではもものみせさんのつきたて餅が100円で食べられました。
やっぱりつきたては美味しい!!!


外の農産物の販売も期待して行きましたが、時間が少し遅くなったこともあってかあまりなかったです。
やはり荷物になるからと後回しにしていると、残ってないんだなぁ。
狙うものがあればぜひ早めに!



楽しい産業フェスタ。
来年も行きます!











同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 19:00│Comments(3)豊田市情報
この記事へのコメント
おー!お会いできず残念!
でも夢農人メンバーのお餅と豊田産抹茶を喜んでいただけたようでうれしいです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年09月24日 23:16
ご来場ありがとうございました!
偶然ばったり会うなんてね、あの人ごみの中で・笑
みなさまお元気そうで何よりでした。
復調してるって聞いてほっとしましたよー!
また来年の産業フェスタも期待してくださいね。

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年09月25日 19:08
★夢農人いしかわ様

お疲れ様です~。
ホントお会いできなかったですね~。

農産物ゾーンは真っ先に行かないと無くなることを身をもって経験しました。今度はそちらにすぐ行きます!



★ごちそう家 美人亭 一休さま

あの人混みの中、見つけた私!
すごい(笑)

少しでもお会いできて良かったです。


またお店の方にも伺いますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年09月25日 22:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタ2018に行きました(豊田市)