ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年09月02日

夏休みの締めくくり♪たこやきパーティ( *´艸`)




ついに!
ついに夏休みが終わりますね。



夏の思い出に。


先日友達のおうちでたこやきパーティやってきました。
いろいろと準備してくれたお友達!
ありがと~~~(^^♪



夏休みの締めくくり♪たこやきパーティ( *´艸`)



たこ焼きにサイドメニューって悩みますよね。
お友達がチョップドサラダを作ってくれました。
いつも私が作るのはごちゃ混ぜになったもの。
全て別々でやれば、こんなきれいになるんだね!








こんなヤツで作るよ。
結構重宝します。



夏休みの締めくくり♪たこやきパーティ( *´艸`)



友達とおしゃべりしながらなら、全然苦にならず楽しく作れたよ~。



夏休みの締めくくり♪たこやきパーティ( *´艸`)


ほ~ら
こんなに綺麗なたこ焼きが出来ました!



お子様の中に卵アレルギーのお友達がいるので、今回は卵なしレシピで作ってくれたよ。
小麦粉から作ってくれたよ。
美味しかったな。
卵なしでも十分イケるね。



子どもたちもいっぱい食べてくれて、良かった良かった。



お腹にいたときからのお友達。


いつまでも仲良くしてくれるといいな♪




でもでも今度は子抜きで日帰り女子旅行っちゃうよ~~~。
子どもたちはパパに預けて、たまには女子で集っちゃうよ~。
こんなことでもないと、なかなか行けないもんね。



でも行先は超~~~~近場(笑)


この際どっか遠くへ行きたいところだけど。
まずは近場で攻めます。


どんな女子旅がいいのか今から考えなくちゃ。





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 20:12│Comments(0)手作り料理
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの締めくくり♪たこやきパーティ( *´艸`)