ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年07月26日

やっぱりピカイチ!安いなぁ    (豊田市梅坪)





先日お魚が食べたい!
と思って、またピカイチさんに行って来ました。



なんとこの暑いのに、魚コーナーの冷蔵ショーケース?が壊れてました(;'∀')
てんやわんやです・・・・。


→もう直ったみたいです。
早く直って良かったね!



年に1~2回壊れるらしい。
そりゃ大変や。



やっぱりピカイチ!安いなぁ    (豊田市梅坪)


やっぱり安い。
あれこれ買っても大した金額にならない。
ありがたい!




やっぱりピカイチ!安いなぁ    (豊田市梅坪)


お魚はカツオにしました。
半身といってもかなりの量で600円ちょっと。
安い!!!


他の刺身を買おうと思ったらこのお値段じゃほとんど買えないよね・・・・。
た~っぷりあって美味しかったです。


薬味いっぱい、玉ねぎやわかめと一緒に食べるのが好き!
ポン酢とマヨネーズの組み合わせ最高!



やっぱりピカイチ!安いなぁ    (豊田市梅坪)


こちらウニ。
これいくらだと思います????




な~~んと、500円(笑)



何かの間違いかと思いました。
メキシコ産だというけど・・・・。
これはウマイ!!!
とトミーが推してくるので、買ってみました。



うん!
500円とは思えないね。
美味しいよ。


回転寿司とかにのってるものよりクオリティ高いよね。



これで500円は破格だね。



桃は猿投の桃を購入してみました。
先日別のお店にて買ったものは硬くて全然美味しくなかったんだけど。
こちらの桃はちょうど食べごろで柔らかくて甘くて美味しかったな。
さすが!



お肉類も相変わらず安い!



帰りに宮澤養鶏園さんの卵を買ってきました。


金の卵♪金の卵♪



これだけ暑いと、きっとニワトリさんも卵産むのも大変だろうね。
貴重な卵です。
ありがたくいただきます(^_-)-☆









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりピカイチ!安いなぁ    (豊田市梅坪)