ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年07月04日

チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)




豊田市で中華と言えばチャイナテーブル石川さんを利用することが多いです。


先日何年かぶりに再会したお友達との久しぶりのランチ。
こんな私でも以前はボランティア活動に携わっていたことがあります。
そのご縁で知り合ったお友達。



いろいろと話は尽きませんでした。



チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)



ランチで小籠包が食べられるなんて素敵すぎでしょ。
中から肉汁がじゅわ~~~って出てきます。
あっつあつで、本当に美味しいわ。



チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)



前菜は柔らかいイカがトッピングされたサラダでした。
ここのドレッシングも手作り感があってとっても美味しい。



チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)



スープはコーンスープが多いけど、たまたまこの日はいろんな具が入った中華スープでした。
これはこれで美味。
いろいろ食べられていいね♪



メインは2種類出てきます。



チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)



鶏肉とカシューナッツの炒め物でした。
味付けが絶妙!!!

本当に美味しいですよ。


もう1皿はエビチリかエビマヨから選べたのですが・・・・・
なぜかまた写真がない。
撮り忘れなのか、最近よくわかりません。



こちらはエビチリにしました。

1人3匹ずつで、ぷりっぷりの大きいエビさんです。
味付けが本当に絶妙。


この味は絶対家庭では出せません。



チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)



杏仁豆腐も出てきて1700円ちょっとだったかな。



クオリティ高いです。
ランチはめちゃくちゃお得ですね。
でもたまには夜も行きた~~い(^_-)-☆



ふかひれラーメンがオススメ。
ぜひ夜に行かれたら、そちらをご注文ください♪











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
始めまして!岡崎市にある櫻園です(๑´ڡ`๑)
いつもブログ死ぬほど楽しみにしています(笑)

ドキンちゃん情報友達とのランチにかなり活用しています♪
チャイナテーブル石川屋さん是非行ってみたいと思います〜

豊田市の方はまだ未知の場所が多くて参考になります(*^_^*)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月05日 09:55
★櫻園さま


いつもご購読いただいているようでありがとうございます。
死ぬほど楽しみって(笑)


岡崎からだと豊田はなかなか来られないですよね・・・・?
ランチで活用されて頂いてるんですね。
光栄です(笑)


櫻園さんのお菓子もいつか食べてみたいです(^_-)-☆
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年07月05日 19:21
岡崎は、そこそこ行ってるので豊田、安城、刈谷などそこら中行きますよ〜(*^。^*)
車の運転好きなので、豊田もよく行きますよ♪

岡崎に寄られましたら是非お立ち寄り下さいね(*´∀`)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月05日 20:28
★ 櫻園さま


そうなんですね。

岡崎は最近あまり行く機会がないですが・・・・
行くことがあればぜひ(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年07月05日 21:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイナテーブル石川さんの中華ランチ (豊田市)