ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年06月02日

リンガーハットの皿うどん  おひとりさまランチ (豊田市)

昨日は朝からバタバタと忙しかったので、お昼ごはんが13時近くになりました。
食材を買うためイオンスタイル豊田に行ったので、フードコートのリンガーハットで皿うどんをオーダー。


意外に気に入っている皿うどん。


チビと一緒だと、ちゃんぽんしか頼めないので・・・
居ないときに存分に酢をかけ、頂くハート


リンガーハットの皿うどん  おひとりさまランチ (豊田市)


うわ~~~。
すごいボリューム!!
食べ過ぎでは?



思わず、店員さんに「食べられるかなぁ・・・・・」って言っちゃったらにっこり微笑みながら「大丈夫です。食べられますよ♪」と言われました(笑)


そして黙々と食べて、完食!


リンガーハットの皿うどん  おひとりさまランチ (豊田市)


ホントだ!
食べられました(笑)


ピッカピカです。



そしてお酢が尋常じゃないぐらい減りました。
めっちゃかけました



酸っぱくておいしい~~~~~!!!



野菜がいっぱいなので、意外に食べられますね。



ぎょうざはレシートに付いているアンケートに答えたら1人前もらえます。
めっちゃお得~~~。
毎度やったらエンドレス??



これで648円。
安い!
コスパいいですね。




あと、久しぶりにコンタクト買い換えました。
ハードコンタクトを使っているのですが、見えにくいとかレンズが傷ついているって感じもなかったので・・・・
結構ずっと同じの使ってました。


しかしちゃんと調べてもらったら、年齢と共に眼も老化してるんだよね・・・・
これまでの度数だと見えすぎっていうか、目が疲れちゃう感じだったようで・・・・
度数を下げてもらいました。
そしたらなんかちょっと楽になった気がします。
それに度数下げても、見えにくいとかなくてむしろハッキリ♪みたいな


やっぱり定期的に診てもらうべきですね(;^_^A







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
本当だ!
酢がめっちゃ減ってる(笑)
私、皿うどんとかちゃんぽんはあんまり酢かけないけどサッパリと食べれそうですね。
今度やってみます。
キ〇ブ〇でラカントS安かったですよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月03日 00:58
★クレープリンさん

( *´艸`)

めっちゃ減ってるでしょ(笑)
どんだけかけたんだ!?ってぐらい。


病みつきになりそうです


ラカントSが安く売られているなんて珍しいですね♪
情報ありがとうございます!
そのお店はまだ行ったことがないです。
他もいろいろお安いようですね♪


ただラカントS、以前大量にネット購入したのと友達がくれたのとでまだまだ在庫ありなんです。
しばらくは買わなくて済みそうです(笑)


ありがとうございます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年06月03日 08:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンガーハットの皿うどん  おひとりさまランチ (豊田市)