ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年01月31日

Cafebus LuLu(カフェバスルル)オープン (豊田市駅前)


Cafebus NON(カフェバスノン)ちゃんが閉店してしまい・・・・
常連さん、どこに行ってるかな~?
って心配していたら、いつの間にかCafebus LuLu(カフェバスルル)さんがオープンしてました。


場所はコンテナー ニシマチ6(エヌロク)の前。


Cafebus LuLu(カフェバスルル)オープン (豊田市駅前)


以前はだいこっくさんの前でノンちゃんが出店してましたが、今はその向かい側に出店。
今の方が場所的にいいかな。
天気が良ければ陽も当たるし、何より目につきやすいかも。


Cafebus LuLu(カフェバスルル)オープン (豊田市駅前)


メニューも豊富でした!!!

コーヒー飲めない人でもふらっと立ち寄れそう。
ドキンは今回マシュマロココアをオーダーしてみましたよ。



Cafebus LuLu(カフェバスルル)オープン (豊田市駅前)


インスタ映えしそうな感じ?
かわいいでしょ。
美味しかったですよ~。


コーヒーも飲みやすいようです。


今度はカフェモカが飲みたいな。


Cafebus LuLu(カフェバスルル)オープン (豊田市駅前)



既に常連のお客さんで賑わっていて、忙しそうでしたよ。
ノンちゃんがいなくなって、ポッカリ穴が開いてしまったような感じだったけど・・・・
なんか懐かしい光景でした。


時々ノンちゃんも出没されていますね。


それを言うなら、私・・・・
ノンちゃんとは偶然あちこちで出くわすことが多いのです。


すごい確率で遭遇(笑)
運命感じます!


ルルさん、ノンちゃんと比較されることがまだまだあると思うけど・・・・
ルルさんのこだりでルルさん色に早く染まることを陰ながら応援してます(#^^#)



またゆっくり伺いたいと思います(^_-)-☆


 コーヒー カフェバスルル

定休日 水・土・日曜
7時30分~17時30分

Cafebus LuLuさんのインスタグラムはこちら≫









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
ルルさんにサンプルで渡したウチのお抹茶くんが採用された事を新聞記事で知りました笑
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年02月01日 18:06
★夢農人いしかわ様


こんばんは!
あらあらそうだったんですね♪


抹茶ラテ、美味しそうですね(#^^#)
また寄ってみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年02月01日 18:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafebus LuLu(カフェバスルル)オープン (豊田市駅前)