ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年12月31日

珈琲館椿のコーヒーチケット使い切りモーニング 年末年始も営業  (豊田市)






オープン時に購入していた珈琲館椿さんのコーヒーチケットがあと3枚残っていたので、この年末に使ってしまおう!ということで、行って来ました。


年末年始営業しているところが少ないのもあってか、大繁盛。
席に通されるのにも待ちましたが、注文してからもずいぶん待ちました。


ここのコーヒーチケットは確認せずに買ってしまいましたが・・・・・
使えるドリンクの種類がすごく少なくて、コーヒーが飲めない私にはちょっとキツイのよね。

今日は一気に3枚使えたので、すっきり!!!



珈琲館椿のコーヒーチケット使い切りモーニング 年末年始も営業  (豊田市)


見てください!この毒々しい色(笑)
普通なら頼むことのなかったメロンソーダ。
初めて飲むチビは震えあがってました(笑)


メニューの写真には上にクリームかアイスかが乗っているものでしたが・・・・
もちろん乗ってない。
あれはオプションだったのでしょうかね・・・・・。


Aセットなら追加料金なしで、トースト半分とゆで卵が付いてきます。
これで十分です。


以前食べたクロワッサンは早々に売り切れていたみたいですが・・・・


珈琲館椿のコーヒーチケット使い切りモーニング 年末年始も営業  (豊田市)


珈琲が飲めないドキンはホットミルク。
飲めるものがほとんど冷えたものばかり・・・・。
温かいものが珈琲以外ミルクしかない。


こちらに主人の珈琲を少し足してなんちゃってカフェオレにして頂きました。



あ~全くお得感ないわぁ。


他のお店ならコーヒーチケットがあれば、追加料金でいろいろ頼めるのにね。
残念過ぎる・・・・。


なんとかコーヒーチケットを使い切ったので良かったです。



いろいろと買い出しに出かけた後、松坂屋にも出かけました。
すると・・・・。
毎年恒例の高山にある船坂酒造さんが来ていました( *´艸`)



珈琲館椿のコーヒーチケット使い切りモーニング 年末年始も営業  (豊田市)


珈琲館椿のコーヒーチケット使い切りモーニング 年末年始も営業  (豊田市)



いろんな種類のお酒を試飲させてもらえて主人も大満足♪


1月2日には福袋の売り出しがあります。
去年も買いましたが、とっても良かったですよ~。


日本酒好きなら狙ってみてはいかがでしょうか?


今年も残すところ8時間ほど。
あっという間ですね。
今年もたくさんの方にお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪









同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市)
楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)
 西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市) (2023-09-20 10:53)
 楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市) (2023-08-19 16:22)

この記事へのコメント
ドキンちゃん今年も楽しい美味しいブログ
ありがとうございました
来年もよろしくです(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月31日 18:57
今年一年 いろんな情報ありがとう
ございました。(⌒‐⌒)
楽しみにしてますね。。

来年も宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2017年12月31日 21:47
★ぷ~さん

こちらこそありがとうございます♪
来年もよろしくお願いいたします(#^^#)


★えるちゃん

こちらこそありがとうございます♪

来年もよろしくお願いいたしますね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月31日 23:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲館椿のコーヒーチケット使い切りモーニング 年末年始も営業  (豊田市)