ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年11月14日

初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店



以前から気になっていたいとカフェさんにやっと行くことができました。


初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店


イチオシだという野菜カレー。
グリルされた野菜がたっぷりトッピングされていました。


カレーは今までに食べたカレーとはちょっと違う感じですが、
とっても体によさそうな感じがしました。


何せ手間暇かけているようでした。


そのままではそんな辛くないので、お子様でも食べられますね。
後から自分でスパイスをかけて頂くので、辛さ調整ができますよ。


カレー自体にお肉を一切使っていないそうで、脂が固まることもなく・・・
冷えてもそのまま美味しくいただけます。


初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店


サラダや手作りの玉ねぎピクルスなども付いてきました。
こちらにドリンクが付いて1200円。

初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店


ランチメニューはこんな感じ。
お子様用のカレーセットもあるようです。


初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店


カフェではあまり見かけない座敷。
こちらがあれば、子連れでもゆっくりできますね。


お店の中には絵本もたくさん並べられていました。
お子様ウェルカムのお店。


初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店



スコーンが食べられるモーニングも気になる!
今度はモーニングに伺ってみたいな。



駐車場がわからず、今までなかなか行く機会を失っていました。

初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店


こちらがその駐車場情報ですよ。
結構たくさん用意されているみたい。
安心ですね!!!


いとカフェさんのFacebookはこちら≫


イベントにもよく参加されているので、どこかのイベントで遭遇するかも??
ワークショップも頻繁にされているようですね。



いとカフェ
ジャンル:カレーライス
アクセス:愛知環状鉄道新豊田駅 徒歩7分
住所:〒471-0066 愛知県豊田市栄町7-6-1 ブライトアベニュー 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
那古や 正 おでんや炙り焼 豊田店のコース一覧
Captain JOKER’Sのコース一覧
産地直送こだわり酒場 おはな 豊田本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カレーライス
情報掲載日:2017年11月20日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは

今月25日(土曜日)駅前のキタラテナントビルが開業でイベントしますので駅前の道路封鎖かも?
それに伴い交通渋滞しますので、お出かけには注意です。
それと、HPが立ち上がってますので、テナント店舗が判りますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年11月16日 09:43
*ハヤテさん

情報ありがとうございます(^◇^)

駅前のイベントが多くなるので、駅前は大渋滞かもしれないですね。
ハヤテさんはオープニングに行かれますか?

オープン前のシークレットオープンもあるみたいですね。
楽しみです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年11月16日 15:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店