ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年10月21日

ころも農園のお弁当(豊田市)  STREET & PARK MARKET





今日は月に一度のSTREET&PARK MARKETでしたね。
あいにくの雨でしたが、結構お客さんも来ていたようです。


私も少しサラッと見ましたが・・・
お天気が悪すぎて本当にサラッとしか見れてません(;^_^A


ころも農園さんの前では美味しそうなお弁当たちが並んでいたので、買いました。


ころも農園のお弁当(豊田市)  STREET & PARK MARKET


みんな手作りって感じで、いいですね♪

さつまいもおこわでした。
もちもち美味しいです。


味付けも薄味でやさしい味付けでした。


おこわだけを購入することもできたみたいですよ。


ころも農園のお弁当(豊田市)  STREET & PARK MARKET


パウンドケーキや焼き菓子なども売られていました。


ゆらりさんも大繁盛しているようでしたよ。
雨でも足を運んでくれるお客さんがいらっしゃるというのは素敵なことですね♪


しばらくまた雨ですね・・・・
台風どうなるのだろう。
学校は行っておくれ。
お弁当だけど・・・・。


次回のSTREET & PARK MARKETは・・・・
  11月18日(土)ですよ












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
あざす
Posted by ながたはーんながたはーん at 2017年10月21日 21:10
*ながたはーんさん

お疲れ様でした。
その後完売されましたか???

雨の中お疲れ様でした。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月21日 21:20
足元の悪い中ご来場お買い上げありがとうございました☆
ながたさんと宮澤養鶏園さんが頑張って販売してくださったお弁当の売れ行きは。。。残念ながら拙者も知りません笑
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年10月21日 23:47
いつもありがとうございます♪
雨強すぎましたね(涙)

学校給食ストップはなかなか親なかせですが
朝からはりきりますかぁ~
って私は思っています(笑)
Posted by ころも農園ころも農園 at 2017年10月22日 19:32
*夢農人いしかわさま

ながたさんと宮澤さんが一緒に仲良く販売されてました( ´∀` )



*ころも農園さま

雨本当にすごかったですね。
お疲れ様です。

美味しくいただきました


明日は頑張ってお弁当作りま~す(;^_^A
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月22日 20:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ころも農園のお弁当(豊田市)  STREET & PARK MARKET