ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年10月12日

豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)


先日予告しました通りビストロ・モコさんが今月21日に閉店するのを前に・・・
駆け込みランチに参加してきました。



まずはよだれ物の写真をドン!!!



豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)


メイン料理はいくつかある中から選びます。

ドキンは一色さんおいんく豚のグリルにしました。
すごいボリューム。

さすがの美味しさだったのですが
正直食べきれなかったのが心残り・・・・。



そしてドリンクもいろいろある中からワインも選べました。
贅沢ぅ~~~。



豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)



スープは焼きナスのポタージュ カプチーノ仕立て

めちゃ美味しかったなぁ。
焼きナスだったのか・・・・・
わからなかったよ。
とってもクリーミーで、いくらでもいけそうなお味。


豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)


前菜はきのことベーコンのキッシュにお野菜たっぷり。


これがまためちゃ美味しかった。
これだけで十分だったぐらい。


豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)


プロの味です。


豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)


宿儺南瓜のプリン


上には黒コショウがトッピングされています。

甘さとこのスパイシーさがマッチしていて最高です(^◇^)



もう~~~おなかいっぱい。
ごちそうさま。



ちなみに~他のメニューを少しご紹介



豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)


サーモンのポワレ
こちらもすごいボリュームだったみたいで、美味しかったようです。


豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)


こちらは和牛ほほ肉 赤ワイン煮込みです。
600円+です。


少し頂きましたが、とっても柔らかくて美味しかったです。


アップ料金なしでしたら、2250円(税抜き)でした。



豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)



ワインまで楽しめてゆったりと美味しいお料理を楽しめてこの料金はかなりお値打ち。



多くの方に愛されて惜しまれながらの閉店。
本当に残念なことです。


でも今後はダ・モコさんの方で頑張られるみたいです。
また伺います(^◇^)


さて皆さんの気になるビストロ・モコさんの後は・・・・
朝日町にあるドルチェ・ヴィータさんが入るみたいですよ。


イタリアンばっかりになるなぁという感じはしますが。
お店が増えることは嬉しいことです。



ビストロ・モコさん、8年間ありがとうございました!!!







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)