ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月17日

珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町

元町珈琲逢妻店が閉店したかと思えば、すぐに珈琲館椿という喫茶店がオープンしたそうですね。


本日までコーヒーチケットが安く手に入るということだったので、近くを通ったためチケットだけ購入してきました。



5枚で1800円→1500円

1枚300円ね。
でもモーニングはまぁまぁお高め設定?



珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町


アップ料金なしなら安いね。


有効期限を尋ねると1年だそうで・・・・。
チケットには有効期限が書かれてないのだけど、色が変わるとかでわかるそう。
チケットに有効期限書いてなかったら、いつ買ったか忘れそうになるやん・・・・。

っていうか有効期限あること、みんなわかってるんかな。


10枚買おうかとも思ったのだけど、いつまた閉店してしまうかもしれないリスクもあるので
とりあえず5枚にしておきました。



時を同じくして近くのライバル店暖香さんでも今日までチケットが安かったんだね・・・。
今頃知った。

暖香さんのチケットこそ手に入れたかったのに、いつも手に入れられない。


ああ・・・・せめて明日までなら買いに行けたのに。
気づくの遅すぎた!


やっぱり情報って大事ですね。


こまめにHP見てチェックしなければならないってことですかね。


<追記>


なんと暖香さん18日(月)までだったみたいで、しばちゃんが教えてくれて本日無事に手に入れることができました!!何を勘違いして昨日だと思ったのか・・・・。
諦めていた方、今からでも遅くはないです。
買いに行ってください(笑)



珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町




その後珈琲館椿さんのモーニング利用しました。
その時のブログはこちら≫


 コーヒー 珈琲館椿

 豊田市逢妻町4-80-2
 TEL 0565-41-6138
 モーニング 8時~11時




 




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
ドキンちゃんさん

こんばんは
暖香さんチケット
18日(月曜日)までお安く買えますよ。
昨日も行って来て確認しました(~▽~@)♪♪♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年09月17日 23:08
あら、椿さん 有効期限があったの???
そんなこと、買う時 お店の人一言も言ってくれなかったので知りませんでした。
私は、2枚だけゲット。
その代わり、暖香さんは。10枚綴り5枚ゲット。
暖香さんは、どのお店でも使えるし高いドリンクも差額出せばOKだから使いやすいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月18日 00:08
*しばちゃん


ありがと~~ございます!
そうなんだ。
今日までだったんですね!


出先でコメントを見て、さっき買ってきました!!!
ありがとうございました~~~。

これで当分買わなくて済みます(^◇^)

しばちゃんのお陰です♪


*クレープリンさん

そうらしいです。
有効期限どこにも書いてないのに、あるだなんて・・・・
ちょっとケチぃなぁ・・・・

暖香さん10枚つづりを5冊も購入されたんですね~
すご~~~~。

私もしばちゃんのお陰で今日無事にゲットできました。


皆さんうまくやりくりされてますね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年09月18日 17:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町