ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月05日

イオンスタイル豊田のイオンラウンジ情報



イオンスタイル豊田がプレオープンしてもうすぐ1週間。
平日はだいぶ落ち着いてきましたよ。
今回、初めてイオンスタイル豊田のイオンラウンジに行ってみました。


イオンスタイル豊田のイオンラウンジ情報



10時半から利用できて、まだそんなに利用している人は少なかったです。
広々としていて、ゆったりとした席で居心地いいです。
荷物を入れるBOXも用意されていました。


イオンスタイル豊田のイオンラウンジ情報


ドリンクの種類も多くて、一応今のところひとり何杯までとか何分までといった制限はありませんでした。
そのうち混んでくると制限されるかも



コーヒーもいろいろ種類があって良さそうでしたよ。


イオンスタイル豊田のイオンラウンジ情報


ドキンは野菜ジュースにしました。
お菓子は入口で1つ選べます。


利用人数はイオンのゴールドカード1枚に付き4人まで。
お膝に座るような子で席が要らない子はカウントされません。


私自身はイオンのゴールドカードは持っていません。
豊田でも利用できるのであれば、メインカードを切り替えて100万円以上利用してゴールドにするのも手ですね。
そうか株を買うか?


とても居心地よかったので、また利用したいな。


イオンスタイル豊田のイオンラウンジ情報


オープン当初は人が多すぎて近づけなかったエリアへ。


ぐるぐるフィールド。
子どもを遊ばせながらお食事できるそうです。


イオンスタイル豊田のイオンラウンジ情報


こちらの離乳食席にはびっくり。
確かにこの方向に座らせる方が子どもにごはんあげやすい!!!
考えましたね~~。


平日なら3時間無料で席を予約できるみたい。
ママ会などに活用されること間違いなしですね♪


そこかしこに子どもに優しい!を感じることのできるお店に仕上がってますね。


駐車場も子連れ専用スペースも用意されていて、駐車スペースが広くて便利ですね。
ショッピングカートも子どもを2人乗せられるステップ付きのものもあります。
豊田は子どもを育てやすい街という象徴のようなお店だなぁって思いました。


7日にはグランドオープンするので、また混むのかなぁ。
しばらく目が離せませんね。







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
イオンラウンジもオープン当初並んでいましたが、私が行った2回ともガラガラでした。
ドリンクは、おひとり様2杯までって壁に貼り紙してましたよ。
イオンによっては、1杯って所もあるので豊田はサービスいいかな。
無料でドリンクまでいただけて休憩できるのはありがたいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月05日 23:44
*クレープリンさん

そうなんですか~。
貼り紙気づかなかったです~。
その時々に応じて制限もあるのかもしれないですね・・・。

ホントに無料ってのがありがたいですね。
カード切り替えるかなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年09月06日 23:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンスタイル豊田のイオンラウンジ情報