ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年08月05日

ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市)


もうホントに今更感満載ですが・・・・
残り2つご紹介のランパス。



これは食べ過ぎ・・・・
絶対行ったらダメな店だろうと思っていたけど、せっかくだから行っとこ!
と誘われ、行ってしまった・・・・・



味珍さんの台湾ラーメン&半チャーハンのセット。
炭水化物×炭水化物

絶対ダメだよね・・・・


ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市)



しかもプラス一品付いてきたものがチャーシューのような豚バラ肉。
美味しかったけど、さすがに食べ過ぎ・・・・



チャーハンがすごく美味しかった。
でも半分ぐらい残してしまった・・・・



台湾ラーメンも普通のラーメンに比べたらボリューム抑えられた感じ。
辛さが選べてレベル3にしてみた。
まだ辛くてもイケそうだったけど、翌日のお尻・・・・痛かった。


ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市)



ランチもいろいろあるけど、夜のメニューも気になりました。


ごちそうさまでした( *´艸`)






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ランパスネタにお邪魔します(笑)
味珍さん、ラーメン&チャーハンのダブル炭水化物!
しかも台湾ラーメンと、食いしん坊には魅力的メニュー!(苦笑)
ワタクシ、辛いのは食べられるんですが、味が分からなくなるので
選べるならば、なるべく辛くない方で注文しますが。。。
3辛だと、痛くなりますか・・・

ブログの件・・・ワタクシも少し思うところあり
モチベーションが下がっていて・・・ まあ、みんな いろいろありますし
義務ではないですから・・・のんびり楽しめる範囲でぼちぼちで
いいんじゃないでしょうか?書きたくない時は放置で。。。
いきなり記事をすべて消す方がいますが、日記でもあり
記録でもあり、データベースでもありますので、とても残念です。
ワタシは、少しお休みしようかと思いつつ、駄ネタばかりで
ダラダラ続いてます。。。(恥)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月06日 13:00
*川崎絶人さま


今更のランパスネタにコメントありがとうございます(^◇^)


これはかなりお得な感じでしたが、ダイエットの身では行ってはいけないお店でしたね(笑)

次は新しいお店がかなり増えると書いていたので、見て確認してから考えようかな・・・・と思ってます。
でも買ったらランパスばっかりになるからそれも考えもの(;^_^A


ブログの件、絶人さんもいろいろ悩んだりしてるんですね。
みんな何かしら悩みを抱えているのかもしれないですね・・・・

また私もボチボチと・・・・。
絶人さんも気長にやっていきましょうね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年08月06日 14:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市)