ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年08月04日

ランパス11⑩旬魚旬菜上田 松ヶ枝店  (豊田市)



更新しようと思っていたものが溜まっているので、とりあえずもう古いけど・・・・・
ランパス情報。


ランパスの使用期限もあと少しの頃の話。


以前から行ってみたかった旬魚旬菜上田さんに行って来ました。
お料理はせせり丼。



ランパス11⑩旬魚旬菜上田 松ヶ枝店  (豊田市)


これはすごい!
副菜もお野菜たっぷりで、美味しかったしボリュームも十分ありました。
味付けはどれも若干甘めですね。
でもそれがまた美味しいです。



ランパス11⑩旬魚旬菜上田 松ヶ枝店  (豊田市)


そしてなんとデザート付き(笑)




初めて行きましたがいいお店ですね。


1Fのカウンターにはおばんざいがずらりと並んでいました。
あれ全部食べていきた~~~い。


2Fはお座敷があって、お子様連れでも安心できるお店ですね。
年季は入っているけど、どこか懐かしい店という感じ。


皆さん日替わりランチを頼んでいる人が多かったですが、850円と安いし美味しそうでした。
ランパスがなくても利用したいお店だなと思いました。


ランパスきっかけで、新しい発見があるのは嬉しいですね。




 お茶 旬魚旬菜上田 松ヶ枝店
 
 豊田市松ヶ枝町2-25-1
 TEL 0565-32-2634 予約可
 定休日 日曜
 個室 座敷あり
 ランパス利用時間 11時30分~13時45分(日曜祝日利用不可)









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
おっと!Boo-Logページで「誰や?今頃ランパス記事書いてるのは?」
と思ったらドキンちゃんさんでしたか!(笑)
上田さん、上品で丁寧な味付けで、とってもお気に入りです!
また、カウンターのおばんざいが美味しそうでねぇ~!!

*愛媛東予地方は、甘めの味付けが好きですne。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月04日 22:14
*川崎絶人さま

ご無沙汰しております~。
(∀`*ゞ)エヘヘ

今頃の更新となりました。

それにはいろいろと事情がございまして・・・・(笑)


まだいくつかランパスが続きます・・・。
今更感満載ですけどね(;^_^A

甘めの味付け好き好き!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年08月05日 20:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11⑩旬魚旬菜上田 松ヶ枝店  (豊田市)