ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年06月21日

美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く




美人亭さんでランチ会を開催するとのことで行って参りました!
皆さんは元々ブーログがご縁で知り合った人たち。


普通に生活していたら、出会うことがなかったかもしれない人たちとの集まり。
すごいなぁと思います。



子連れの方も多かったため、ここは安心の美人亭さんですよね。
個室もあるので、ありがたいです。



美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く



本当にどれも美味しくて、華やかで、大満足です(^_-)-☆

行く度に満足度が上がってるように思います。
どれもこれも丁寧に作られていて、美味しかったです。


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く

天ぷらは後で熱々のまま出してもらえました。
抹茶塩をつけて頂きましたよ。


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く


そしてなんと茶わん蒸しまで出てきます。
熱々。

具だくさんで、食べきれないかも・・・・・
と思ってましたが、結局全部平らげてるし(笑)


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く


ごはんは豆ごはんでした。
美味しい!
ごはん少な目で!ってお願いするつもりが普通に盛られててペロリと食べてしまったじゃん。


お吸い物とお漬物まで付いてきます。


美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く


デザートのフルーツもモリモリ。
こんなに出てきてなんと1620円。


ありえんでしょう。


どんだけ安いの!
普通に2000~3000円ぐらいで出てきそうなボリュームとクオリティ。


しかも個室!


完璧です!


今日は中学生の職場体験の男の子たちがお料理を運んできて、メニュー紹介してくれました。
初々しくてかわいい♪



美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く



お祝いごとが重なったので、メッセージプレート盛り盛りのケーキ♪
こちらは友達の粋な計らいで準備してくれていたケーキ。



美味しいとは聞いてましたが、アションさんのケーキ美味しかったです。
まだ店舗には行けてないのですが・・・・
どうやら今月はお店のメンテナンス等で営業日がかなり限られているようですね。


本当に食べ過ぎ・・・・
でも美味しかったし、楽しかったな。

ごちそうさまでした( *´艸`)



美人亭さんのブログにはもうお盆のオードブルの話が出てましたね。
あっという間に夏休みになりそう・・・・・


人が集まることの多いお盆。
オードブルなどを迷われている方は必見です(^_-)-☆










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
いつも気にかけてくださり、また寄ってくださり本当にありがとう‼
いつもステキなお仲間だなーって微笑ましく見てます、外野から。
そしてわたしのこともちょいちょいかまってくれてありがとう❗
これからもどうそよろしくです(^-^)v
また同じ時間を共有しに行きましょうね。
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年06月22日 00:49
下市場のケーズデンキ跡地の駐車場で食べ物屋が出来てますよ。ちらっと見で2店舗?
回転寿司の看板は見えたけど。

もう少しでイオン豊田が開業ですね。イオンスタイル豊田って名称みたいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年06月22日 00:52
*ごちそう家美人亭 一休さま

昨日は楽しく美味しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

またゆっくり伺いますね♪
たまには夜にも行きたいなぁ。


また一緒に飲めるのも楽しみにしてますね。



*ハヤテさま

ご無沙汰しております。
下市場の回転寿司は、以前チラシが入っていてスタッフ募集してましたね♪

もう1軒違うお店が出来てるのですか?
何のお店だろう・・・・


イオンの名称がイオンスタイル豊田とは知りませんでした。
どんな感じになるのか楽しみですね♪


情報ありがとうございます!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年06月22日 20:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く