ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年06月19日

熟成魚が食べられるお店 酒縁青月さんで松花堂ランチ(豊田市美里)



ブーログファミリーになられた美里の酒縁青月さん。



お昼の松花堂弁当を頂きに行って参りました。




熟成魚が食べられるお店 酒縁青月さんで松花堂ランチ(豊田市美里)


熟成魚が食べられるお店 酒縁青月さんで松花堂ランチ(豊田市美里)



どれもとっても手が込んでいて、味付けもちょうど良くて美味しかったな。
お刺身はなんと熟成魚!


びっくりしました。
いや~魚は鮮度が命でしょ!


そう思っていた私でしたが、食べてびっくり。
歯ごたえがあり、味が濃厚でした。

素人が熟成させようと思ったら、腐るかもね(;´・ω・)
やはりそこはプロの腕。



コーンのてんぷらも久しぶり♪
甘くてとっても美味しかったです。
もうコーンの美味しい季節になりましたね!!


そしてなんと鱧のてんぷらまで付いてきました。
ランチに出てくるなんて、すごすぎです。


ランチの内容は日によって違うので、ラッキーな日だったかしら(笑)


熟成魚が食べられるお店 酒縁青月さんで松花堂ランチ(豊田市美里)



ごはん食べかけの写真なんですけど・・・・
他にお味噌汁、お漬物、茶わん蒸しが付いてきました。


ごはんもめっちゃ美味しかったし、お味噌汁の味も良かったです。
茶わん蒸しもちょうどいい蒸し加減で良かったです(^◇^)




熟成魚が食べられるお店 酒縁青月さんで松花堂ランチ(豊田市美里)


ぶらりんとよたクーポン持参で、ソフトドリンク無料でした( *´艸`)
コーヒーか紅茶を選べます。


これだけ出てきて1404円でした(^_-)-☆
コスパ高いランチですね♪


デザートは200円+で付けられます。



それにしても熟成魚、すごい!
まだ食べたことがないって方ぜひ青月さんへGO!


熟成に時間を要するので、少し先の予定で予約してくださいとのことでした。
せっかく行っても食べられないなんて残念ですものね・・・・。


刺身だけじゃなく、お料理全般で熟成魚が食べられるそうです。
他のお料理も気になりますね。



とてもいいランチ会となりました。
ごちそうさまでした♪




青月さんのブーログはこちら≫







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟成魚が食べられるお店 酒縁青月さんで松花堂ランチ(豊田市美里)