ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年04月29日

豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました







豊田市美術館の庭園で開催しているMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に初めて行って来ました。



思っていた以上に大きな規模で開かれていて、お店もたくさん出店していましたよ(^_-)-☆



豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました



毎月第3土曜日に桜城址公園で開催しているSTREET & PARK MARKETでもおなじみのお店もたくさん出店されていましたよ。


豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました



こんな素敵な食器も並んでいました。
他にもおしゃれなものがいっぱい。


アクセサリーなどもありました。



豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました


甘夏ソーダに惹かれ・・・・
買っちゃいました。


豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました


ツブツブがいっぱい入っていて、さっぱり美味しかったな。
1杯400円でした。


文旦ソーダもあって、そちらは500円でしたよ。
よりさっぱりしているそうです。



豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました


和菓子も売られていて、わらび餅ゲット。



あと試食して子供が気に入って買っちゃったのがこちら。


豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました


琥珀糖だって。
1つ400円。


いちご味にしてみました。
原材料が寒天、砂糖、国産いちごのみというのにびっくり。


余計なものは一切入っていないため、賞味期限も結構短めでした。


これが新食感。
硬いのかな?と思って口に入れると、中でとろける・・・・・。


キュービック状のものがほとんどなんだけど、なんと♥型もいくつか♪
かわいいよ。


他にもいろいろ味があったので、気になるなぁ。




豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました



豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました



イベント自体は5月3日まで開催するそうです。
ただし5月1日はお休み。
10時~17時。


出店しているお店は日によって違うみたい。
こちらのHPをご覧になり、下の方にある数字をクリックしていくと出店しているお店の情報が見られます。


開催中にもう一度行く予定( *´艸`)




空いているスペースを有効活用したとてもいいイベントだと思いました。
現在、美術館では東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展を開催中
だからか駐車場もすごく混んでいました。
臨時駐車場(旧豊田東高のグラウンド)も用意されていました。


レストランも長蛇の列が出来るほど大繁盛してましたよ♪



美術館ってなかなか行かないけど、これからは芸術にも触れられる余裕を持ちたいなと思ってます。






















同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
同じタイミングで(笑)久しぶりに会えて良かった~~♪
琥珀糖、美味しそうだね~
全然ノーマークだったよ(笑)
私もまた行きたいと思っているので、買ってみよっかな(*^^)v
またステキ情報を交換しましょうね♪
Posted by ゆかゆか at 2017年04月30日 21:27
*ゆかさん

いろいろとありがとう♪

また情報お待ちしてます(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年05月01日 23:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市美術館のMUSEUM MARKET(ミュージアム マーケット)に行って来ました