ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月22日

ひだまりカフェとんぼで子連れランチ(豊田市五ヶ丘)





何年か前に利用したことがあるひだまりカフェとんぼさん。


ログハウス風なお店で、皆さん何の店かわからない人が多いみたい。
昔ながらの喫茶店って感じ。


でもいろんな定食も食べられて、何でも食べられるお店という感じ。



先日、子連れ利用でお店を探しているときに思い出しました。
お店の人も感じが良くて、2Fには子供を遊ばせられるスペースもあっていいですよ。
子供は遊びに夢中・・・・
ママたちは会話に夢中・・・・



ちょうどお昼時だったので、ドキンは迷った末にサンドウィッチにしました。
ダブルサンドウィッチというのもありましたよ。


ひだまりカフェとんぼで子連れランチ(豊田市五ヶ丘)


こちらで500円しないぐらいだったかしら。



ドリンクは250円で付けられます。
もちろん付けましたよ~。



うちは子連れじゃなかったので、これで十分でしたが・・・

子連れの方は定食など大盛りにしてました。
種類も多くて、良かったですよ。



あの辺はお店が少ないですね・・・・
すぐ近くにブールブールさんがあるので、寄りたくてしょうがなかったのですが。
ここはぐっと我慢しました。



その甲斐あってか、ピーク時より2キロほど痩せました(^^♪
徐々に徐々に効果が出てきてます。
やっぱり痩せると嬉しいなぁ。








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
お店が変わってなければ、
私が高校生の頃に行った懐かしいお店です♪♪
確か昔の名前は『とんぼ』だけだったような…。
胸がキュンとする想い出の喫茶店です 笑。

ピーク時よりも痩せられて…
羨ましい限りです♪♪
私も夏までには、何とかしたいです。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月23日 09:09
✴︎ももたろうさん


昨日コメント返ししたはずなのに、またログインされてない状態になって書き込みできていなかったみたいです
すみません


高校生時代の懐かしいお店(笑)
また久しぶりに行ってみてください


お店の方がめちゃいい人❤︎
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年03月24日 08:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだまりカフェとんぼで子連れランチ(豊田市五ヶ丘)