ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月21日

松丈さんのお弁当予約(豊田市駅前)





この時期、子供を交えての集まりって多いですよね。
そんなときの強い味方!

松丈さんのお弁当です。



先日、結構な人数で集まりがあったので・・・・
お昼は松丈さんにお願いしておきました。
快く受けて頂き感謝です(^^♪



メインとなるおかずの希望も聞いてくださり、うちはから揚げかメンチカツかを希望を聞いてオーダーしましたよ。



松丈さんのお弁当予約(豊田市駅前)



こちらはから揚げ弁当。

から揚げだけじゃなくて、副菜もちゃんと入っています。
何より手作り感のある安心安全なお弁当なのがうれしいです。


こちらで500円(税込)。
嬉しい価格ですね。



もう1つのメンチカツには串カツまで入っていて、そちらもすごく良さそうでした♪



あとチビちゃんたちには小さい三色丼。
大きいサイズで380円。
それでも安いのに、小さいサイズだとなんと200円。


助かりました♪



ドキンはチビちゃんに、三色丼にドキンのごはんの一部、から揚げなどを入れてあげました。
私も1人前全部食べると多すぎなのでね(;'∀')



皆さん大満足でしたよ。
友達は次回別の集まりでも利用したいって話してました。



お弁当の受け取り時間は11時半頃からです。
いろいろ相談に乗って下さるので、☎してみてくださいね♪



松丈さんの☎0565-34-1448











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈さんのお弁当予約(豊田市駅前)