ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月06日

Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)



まいにちパン屋さんがしばらくなくなって、楽しみが減っていたのですが・・・・
改装され、長久手にあったRiso(リゾ)さんが常設オープンしました。



中で焼いていて、イートインコーナーも設けられていましたよ。
コーヒーはサービスっぽい感じでしたよ。


→ 現在はドリンクの種類も増えて有料


Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)





Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)



次々と焼きたてパンが並びます。
ん~~♪いいですね(^_-)-☆



ちなみにこちらのパンはお隣のリトルクックーさんでも使われているパンなんですよ。



Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)


今日買ったものはこちら。

バケットはソフトな感じのバケット。
上の子の希望で、めんたいフランスにしてみました。



Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)


ソフトな感じがイイ感じでした。



豆乳を使ったパンも多いし、野菜がいっぱい乗ったり挟んだりしているパンもありました。
ドキンがお昼に食べたパンもヘルシーで美味しかったですよ。



500円以上買うと、クッキーのプレゼントがありましたよ。
とってもかわいくて、チビちゃんに全部食べられてしまったため味はわからずです。



とりあえず3月はお休みなしで頑張られるそうです。
ぜひ行ってみてくださいね。



場所はコンテンツニシマチさん。



参合館に行きがてら、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう?



Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)