ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月07日

焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


前回初めて焼肉ホルモンせがれさんに行って、大変気に入っちゃったドキン一家。
今度は肉よりガッツリホルモンが食べたい!
という要望を叶えるべく、直近ですが行って参りました。


前回行ったときの記事はこちら≫


18時半までなら生中ではなく生大が安く注文できましたよ。
お陰でアルコール代が少し浮いた(笑)


焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


やっぱりまずは塩タンでしょ。
こちらで2人前。


結構厚みがあって、とても美味しい♪

レモンもホンモノのレモン果汁が用意されているのがうれしいな。




焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)



炭火ではないのが残念なんだけどね・・・・
でも十分美味し。


焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


こちらはハツ。
コリッコリで美味しかったよ。


元気になる感じがしたわ。



焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


超新鮮なレバー。
もう~~とろけちゃう(笑)



焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


てっちゃん、ハチノス、センマイを1人前ずつ。
てっちゃんは店によっては、くどくてお腹ピーピーになるところもあるけど・・・・
こちらのてっちゃんは、きれいに掃除してあり全然くどくない。
これなら2人前もいけそう。


ハチノスとセンマイは生まれて初めて食べました。
ハチノスはとっても柔らかくて、センマイは歯ごたえがあってどちらも美味しかったです。


焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


とんちゃん2人前。


相変わらず美味し。
これでかなり満足です。


焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


しかし肉も少し頼もうってことで、注文した希少部位みすじ。
想像以上の霜降りでちょっとビビった。


赤身がいい・・・・とか言いつつ、こんな霜降りが出てきたからね。
そっかみすじってこんなんやったね。
忘れてたわ。



しかしこれが全然くどくない美味しさ。
薬味のネギと泡醤油?を巻いて頂きました。


泡醤油すごいよ。
本当に泡。
肉の熱が伝わると普通に醤油になりました。
味は少し甘くて、美味しかったな。



焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


薄いのですぐ火が通ります。


こちらは3枚で1600円。
まぁそれぐらいするお肉でしたね。


焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)

ユッケジャンスープ。
前回注文してすごく美味しかったので、今回はハーフサイズではなく普通サイズで。


少し辛いですが、ものすご~く辛いというほどではないです。
個人的にはもう少し辛くても♪


病みつきになるお味。


焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


こちらは冷麺。
お酢も用意してくれて、かけるとたまらな~いお味に♪


麺は超細麺でした。



焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)


ビビンバです。
石焼きの方が好きなんだけど・・・・
主人がこれで十分♪というので、普通のビビンバに。


確かにこれでも十分美味しいけど、私はやっぱり石焼きが好きかな。


どれもこれも本当に美味しかったな。
前回に比べてお肉はあまり頼まなかったので、安かったかなと思いましたが・・・
サイドメニューが多かったため、前回と似たような感じ。


大満足です!(^^)!


また伺いま~す。























同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 16:55│Comments(3)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
あれッ?いつ行った~?
わたし昨日行ったよー♪
生大飲んだよ!生中価格で❤

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年03月07日 18:05
私はここの【ハチノス】ラブです。
凄く好きなんです♪
あ〜行きたくなりました…。
他にも盛り合わせみたいなの頼みましたが
美味しくて私もお気に入りのお店です(*^▽^*)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月07日 22:44
*ごちそう家美人亭 一休さま


昨日行ったんですか~?
私は週末行ってきたので、ニアミスでしたね(笑)


生大めちゃ大きかった!!!
あんなの私はよう飲みませんが・・・(;'∀')

主人がほぼ2杯飲んでおりました。


ココホント美味しいわ。


*ももたろうさん


そういえば、ももたろうさんも御用達だね!
美味しいよね。
何度でも通いたくなる♪


ハチノス柔らかくて美味しかった!
ホルモン最高~~~~(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年03月07日 23:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉ホルモンせがれでホルモン堪能♪(豊田市)