ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月02日

オススメ互換インク インクのチップス ICチップ搭載

プリンターの純正インクってめっちゃ高いですね。
我が家はプリンターをよく使うため、インク代はできるだけ安く済ませたい!
でも安心して使えるインクじゃないと・・・・・



ってことで、ドキン愛用の互換インクはこちら










こちらは選べる福袋だけど、普通に6色セットとか黒だけなどいろいろあります。


安いのにしっかりしてます。
ICチップも搭載されていますよ。
一応1年保証付き。


特に年賀状を刷るときには大助かり。


ただし、純正インクを使ってないことはプリンターに記録されますので・・・・
故障しても、保証の対象外となりますのでご注意ください。


でもプリンター自体がめちゃ安くなっているので、壊れたら買い替えるぐらいの気持ちで。
純正インク買い続けたら、すぐ新しいの買えるぐらいインク代かかるしね(;'∀')



インク代が高いわ・・・・という方、お試しあれ。








Posted by ドキンちゃん at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
インク…本当にすぐ無くなります(*_*)
近所の?エ○ィオンで買ってますが、結構な出費。

これ、すごく気になるなぁ。
また詳しく聞かせて下さい☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年03月02日 09:21
*ぽちこさん


ぽちこさんこそプリンターヘビーユーザーですよね。
インク高いですもんね・・・・
もう何年か経ってるプリンターなら、思い切って互換インク試してみるのも手かもしれないですけどね・・・・


ただ壊れたときの保証はないですが(;'∀')


でもここのインクはなかなか優秀ですよ。

また後日お話しましょう(^^♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年03月02日 17:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ互換インク インクのチップス ICチップ搭載