ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月19日

腸内洗浄*スルスラでデトックス


お食事中の方はごめんなさい・・・・



私は元々便秘症ではないのですが・・・・
やはり以前より食べる量が減ったからか?
最近すっきり感がなくて、たまには腸内洗浄してデトックスしてやろう!!!!
と試みたのがこちら・・・


腸内洗浄*スルスラでデトックス



森下仁丹トニシカワヤという会社が作った食物繊維含有食品 Sulu-Sula [スルスラ]



もう1つ超強力な類似品も購入したのですが、まずはこちらの緩そうなものから試してみました。


腸内洗浄*スルスラでデトックス


成分等はこんな感じ。



腸内洗浄*スルスラでデトックス



粉は白いです。
一見すると、やばいクスリ?


腸内洗浄*スルスラでデトックス


180ccの水を入れて混ぜました。
牛乳でもいいらしいですが、ある口コミで水の方がよかったとの声があったので・・・


味はね、ポカリスエットみたいな感じ。
飲みやすかったですよ。



いつやってくるんだろう・・・・
と、ドキドキの時間を過ごしました。
もちろんお出かけの予定のないときに試しましたよ。



飲んで1時間半ぐらいしからお腹がキュルキュル・・・・
トイレに行きたいって感じがしたので行って参りました。


朝も普通に出たのに、さらに出るんですね。
かなり出ました。


腸のヘドロが出たって感じです。
ちょっと恐ろしくなります。



苦しい痛さはないももの、なんだかんだ2時間ぐらいかかりました。


これを1週間に1度推奨しているようですが・・・・無理ですね。
せめて1ヶ月か数か月に1度のペースぐらいじゃないと。



翌日はなんだかすっきり。
って感じでした。


しかしすべてを出し切ったからか、その後2日間出ませんでした。
体重は試した翌日は確かに少し減りました。
でもその後は元に戻っているので、体重的にはあまり関係ないかも。


それでも腸内デトックスできたので満足。
あとは善玉菌を増やさないとね。
腸を健康にすれば、病気にならないようなので・・・・
たまにはデトックスしてみては?












同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 17:02│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腸内洗浄*スルスラでデトックス