ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月05日

うま屋ラーメン コラボプラスクーポンで380円(豊田市)




たまにコラボプラスに掲載されているうま屋ラーメンのクーポン片手に行って来ました。
1杯580円のラーメンが380円で食べられます!


うま屋ラーメン コラボプラスクーポンで380円(豊田市)



ただし注意しなければならないのは、このクーポンを使っての大盛りはできないので・・・・
知らずに注文したら普通に大盛りで680円ということになりかねないのでご注意ください!!!



というわけで、ラーメン単品を2つミニチャーハンを注文しましたよ。



うま屋ラーメン コラボプラスクーポンで380円(豊田市)



ラーメンは食べやすい味です。


ドキンはお酢をたっぷりかけて食べました。
さっぱりして美味しいですよ(^_-)-☆



チビちゃんにこちらを半分ほどあげて・・・・・



うま屋ラーメン コラボプラスクーポンで380円(豊田市)



念願のチャーハンも少し味見♪


かなり混んでいたので、待っている間にチャーハン作っている姿を窓越しに眺めていました。
めっちゃおいしそ~~~~~!!!!


普通は550円、大盛り650円なのだけど・・・・
ミニチャーハンってのも登場したみたいでね。
それがこのサイズね。
380円。
ラーメンのスープを少しまろやかにしたスープもついてきます。


こちらで十分な量だと思います。
これ以上あると食べ過ぎでしょう・・・・


炭水化物×炭水化物


糖質だらけで恐ろしいですね・・・・・


家族との食事ってやっぱりこの手のものが多くなるのだけど、
まだ取り分けできる年齢だから、まるまる1人前食べなくて済むところがありがたいわ。



分けてちょうどいい感じでした。



クーポン使ってとってもお得にお食事ができて大満足(^◇^)
コラボプラスクーポンをお持ちの方、ぜひクーポン利用して行ってみてくださいね♪



クーポンのない方はこちらでプリントアウトができるようですよ≫









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うま屋ラーメン コラボプラスクーポンで380円(豊田市)