ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月23日

喫茶ゆらりでまったりカフェタイム(豊田市)


ママトコさんにオープンした喫茶ゆらりさんにひとりふら~っと行って来ました。



プレオープンに行ったっきりでしたが・・・・
だいぶ落ち着かれたみたいですね。



喫茶ゆらりでまったりカフェタイム(豊田市)



ドリンクもこだわりコーヒーから紅茶、オリジナルソフトドリンクまで様々なものがあります。

コーヒー豆は紀州備長炭で焙煎した高品質の豆から丁寧に1杯ずつ淹れるこだわり。
コーヒー好きにはぜひ行って飲んでもらいたい。


しかしドキンはホットココアを注文したのですが(;'∀')


丁寧に練り上げた自慢の逸品らしいです♪



たいていココアってあま~いのが多いけど、ゆらりさんのはすっきりとした甘さでとっても飲みやすかったです。
白湯も出してもらっていたので、お口直しは白湯を♪


その後美味しい緑茶も出してもらえました。
ほっこりできて、久しぶりにリフレッシュできました(^_-)-☆



あんこも出してもらえて、これがまた甘さ控えめでとっても美味しくて。
また、くるみのキャラメリゼもホント美味しい。
1袋230円での販売もされていましたよ。



ゆらりさんは他の喫茶店では味わえないことがたくさんよ。
まずオーナーの金子さんとのおしゃべりがとっても楽しい。
とっても頑張り屋さんの金子さんのお話をたくさん聞いてみて~。
前向きになれるはず♪

そして他の客さんとの会話も初対面なのに弾む弾む♪


憩いの場って感じですね。


席が4席しかないので、満席だと入れないけど・・・・・
空いているときがチャンス!


美味しい手作りのお菓子が食べられるのもいいですね。
ドキンは家族のためにシフォンケーキを買って帰りました。


喫茶ゆらりでまったりカフェタイム(豊田市)


目の前でジャンジャカシフォンケーキが売れていったので、残りわずかとなっていました。
なので、残っていたゆずを2つ買って帰りました(;'∀')
早めに確保しておけばよかったかしら?


皆さんすごい大量買いですよ。
どこかに配るんですか???的な・・・


目の前で爆買いを垣間見た感じでした。




ゆずはゆずピールもオーナーさん手作りで、しっかり入って香りがいいですね。
ふんわりしっとり、とっても美味しいですよ。



シフォンケーキ、いろんな種類があってどれもこれも気になりました。
今度手土産にも利用したいな。



ゆらりさんのブーログデビューもお待ちしてま~~す(^_-)-☆



ゆらりさんの詳しい情報はこちら≫




喫茶ゆらりでまったりカフェタイム(豊田市)

喫茶ゆらりでまったりカフェタイム(豊田市)





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
今日ね、ゆらりさんに行く気マンマンだったんですよ。
でも子供たちが風邪でお休みすることになっちゃって。。。(T0T)
行きたかった~!ざーんねん!!
わたしも近いうちにまったりしに行きたいと思いまーす(^O^)
Posted by むーむー at 2017年01月23日 16:25
✴︎むーさん

うわ〜
もしかしたら同席してたかもしれませんね(笑)


今日は遠方からの常連さんばかりでしたよ♪


お子様大丈夫ですか?
かく言う私もやっと介抱から解放されてのご褒美でした(^_^)


いつかゆらりさんで井戸端会議になる日を楽しみにしてます(^ω^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月23日 17:06
ゆらりさんのメニュー?!
何回も行ってるのに、もしかして初めて見たかも(笑)!!!

私は今日は車の点検で出掛けたのですが…
ゆらりさんにも寄ろうか迷ってて帰って来てしまいました(*_*)
同席していた爆買いの方も、多分、私がお会いしたかった人です。
残念!
またドキンちゃんとも一緒に行ける日を楽しみにしてます☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月24日 02:27
*ぽちこさん

メニューご覧になられたことないんですね~。
「いつもの♪」っていう感じでイケちゃうのが素敵!


昨日来られていたら、偶然の同席だったかもしれないですね(^_-)-☆
またいつかご一緒させてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月24日 09:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶ゆらりでまったりカフェタイム(豊田市)